人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

やりすぎじゃ…

 8月8日からYouTube上で開催されている
東芝ノートPCのCMコンテストですが、
とうとう9作品にまで絞られてきたようです。

 そして今日はその中のいくつかを見てきました。(^^)
一番面白かったのは『結婚しよう』というもの。
こんな男性に「結婚しよう」なんて言われても、
怒るのはむりないんですか…
やりすぎじゃないんですかね?(;^^A
かなり強く平手打ちしてましたけど。
まぁ、これだけ羅列されて怒らない女性がいたら
私も見てみたいものですが。

 それと最後の女性の一言に唖然としてる男性にも
笑わせていただきました。
全くプロポーズと関係ないんですもの。
私なら最後の言葉は逆のような感じもします。
「機能も充実しなさいよ!」
とか
「あんたもインテル搭載しなさいよ!」
とか。
そうすればこのCMが
「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載
 dynabook SS RX」
の宣伝だと分かりやすいと思います。

 私はこんな感想を持ったのですが、
みなさんはどんな感想をお持ちになるか
試しにCMコンテストをご覧になってはいかがでしょうか?
by rhythm-black | 2008-08-24 21:43 | 生活