人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

地方に居ながら、東京の番組が見れる!

最近、切実に一人暮らししていた時が
とっても懐かしく思えてしまいます。
それは、東京でしか放送していない番組に
私の好きな大黒摩季さんや徳永英明さんが
何度も出演しているからなんです。

東京に居る頃はケーブルにも入ってましたから
好きな時にいち早くPVを見れたし、
色んなアーチストの事も分かってとても便利でした。

でも…。
今は放送していないし、ケーブルにも入れない…。orz
かなり音楽とは程遠い生活をしています。
もう、早くここから脱出したいんですよね。(ーー;)

そんな私のような悩みを抱えている方に
とてもいい商品を見つけました。(^^)♪
『MY-IPTV Anywhere』です。
これ、外出先でも自宅に居る時と同じようにテレビが見れるソフトなんです。
これがあったら、いつでもどこでも番組を見逃しません。
東京だろうが北海道だろうが沖縄だろうが海外だろうが
どこの番組でもどこででも見れるようになってしまうのです。
しかも速度が遅いパソコンでも
なめらかな画像で見れるんです。

YouTubeにこの商品のCMがあったので、見てみました。
すっごい簡単に接続できるんですね…。
それに、録画すらできちゃう。
もう
「ビデオセットし忘れた!」
なんて事も無いんですね。(^^)


私もこれさえあれば外出先でビデオ予約の心配をしなくていいし
地方に住んでいながら東京の番組も見れるので、
ちょっと電気屋さんを覗いてきてみようと思っています。(^^)♪
by rhythm-black | 2006-11-26 22:07 | 生活