人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

女性は知らない方がいい。

そんな本を見つけました。
それがこれ、「THE GAME」

どこにでもいる普通の男に、あのブリトニー・スピアーズ
パリス・ヒルトンが口説きオトされてしまったという。
にわかには信じがたいが、そんなナンパを成功させたテクニックが
この本で全て解禁されている。

アマゾンUK、アマゾンUSAのセールスランキングで
上位を走り続け、New York Times紙のベストセラーリストに
5週続けてランクインし、大きな話題を呼んだ
究極のナンパバイブルがついに上陸することになった。

たとえ女性と一度も話したことがなく、
人生で一度もデートを経験したことがない人でも
理想の女性を勝ち取れるというナンパテクニックの極意だという。


例えば…マッサージをするフリをしてエッチに持っていく方法など、
日常茶飯事にありえる事が多く書かれています。
…ええ。こんなの私の日常茶飯事です。

マッサージが上手だと言われる私は
そのままぜんぶしてあげるのだけれど、
私は彼にされたことが全く無い…のだけは違いますが
マッサージからエッチに行くことはしばしば。
それを考えれば、この本を参考にすると
私が彼を誘導してるように見えるんですけど?
これって、されたくないですよ。

確かに色んなマッサージを受けてると
私もそんな気分になるような時もありますけど…
それだけじゃねぇ…。(ーー;)

ナンパがゲームだと思った作者も作者だけれど、
それを真に受けてそれが本当だと思わないで欲しいです。
だって、人間顔で見分けて付き合いだす人って
意外と少ないですよ。

私は人は顔で見分けたりしません。
きちんと性格を見極めて、出会った時の感覚も信じて
付き合いだすんです。
それがナンパから始まった付き合いでも、
女性は運命だと思ったりするので一概に「ゲームだ」と思われると
とても嫌なのです。

勘違いしない程度に読むのなら、
参考になるのではないでしょうか?
by rhythm-black | 2006-05-19 22:25 | 生活