人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

とろける味わい

昨日、深夜に帰宅途中ファミリーマートに寄りました。
小腹が空いてしまったし、夕飯を食べてないせいで
どうしても寄りたくなってしまったのです。

購入したのは
南イタリアシリーズ「南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ」

南イタリア産完熟トマトの旨みが凝縮されたトマトソースに、
モッツァレラチーズ・ゴーダチーズをブレンドした
とろけるチーズがとろーり溶け込んで、ソースにコクをプラス。
香りよいフレッシュバジルを使用したバジルソースがアクセント。

と聞いていたので、美味しそうだったし食べてみようと
早速チン!
(家からちょっと遠かったので、帰宅後温めたのです。)
途中からトマトのいいにおいがしてきました。
が、温めに失敗。

とろける味わい_e0091429_1432574.jpg


こんな風に温め直後、混ぜてしまいました。

食べてみたら、これまた美味しい。
もうちょっとバジルが多くても良かったけど
チーズとトマトの味が良くて…
お腹一杯食べてしまいました。

他のパスタも美味しそうだったので
次回はそちらも…。
by rhythm-black | 2006-03-24 14:34 | 生活