人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

野球は勝ったけど、サッカーは?

サッカーファン待望のゲームタイトル
『プロサッカークラブをつくろう!』
がついに発売される。

サッカーの本場ヨーロッパを舞台にした本作は、
登場選手数もシリーズ最多の約25,000人
しかも実名選手が約9000名も登場する。

野球は勝ったけど、サッカーは?_e0091429_2355133.jpg


記念すべきシリーズ1作目
『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!』
がセガサターンで発売されてから10年....。
その月日を経て2006年3月29日に登場するのが
『プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ』
欧州の地を舞台に、『サカつく』の新たな歴史が幕を開けます。


正直、私は野球よりサッカーの方が
触れる機会が沢山あります。
『サカつく』は、ゲームをしたことのない私ですら
知ってるぐらい有名なゲームだと思っています。

オフィシャルのブログがありますんで、
興味のある方はご覧下さい。m(__)m
by rhythm-black | 2006-03-22 23:10 | ゲーム