友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

可愛いです!

 私がお茶を選ぶ時は、お弁当と一緒に飲む時や
ドライブ中に喉が渇いている時です。
しかも通常は紅茶を選ぶので、無糖のお茶を飲むのは
何本か紅茶を飲んだ後か甘いものと一緒に飲みたい時です。

 ついでに言うと私の場合、歌う前にはお茶と乳飲料は飲めません。
これらは喉がどうしても調子悪くなるので、
絶対に飲まないように高校生の時から決めています。
紅茶ももちろん飲めません。
ですので、こういう時はお弁当と一緒にお茶を出されても
水か炭酸飲料を選んで買っておくようにしています。

 買う場所は大体ヨークベニマルなのですが、
どうしても飲みたい時にはコンビニで買うこともあります。
コンビニならどこでも同じ値段で同じような種類が
いつもあるので便利ですし。

 お茶も色々な種類があります。
特に決まった種類はありませんが、
何か付いているとどうしても目がそこにいって
手に取っていたりもします。

 どうやら昨日11日から全国のコンビニで
十六茶に「PansonWorks ロビンくんフィギュア」が
付いているそうです。
カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくんなど、
「十六茶」という名前にちなんで総勢16種類のフィギュアがあります。
これは全部集めたくなりますね。(^^)♪
490ml入りだというのが少し量が少なくてもったいないですが。

 それから全国のスーパーやドラッグストアなどで、
「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」が付いた
2Lペットボトルも発売されてるそうです。

e0091429_20385791.jpg


「うさぎ」や「おさる」など、こちらも総勢16種類のフィギュアがあります。
こちらも欲しいですが、さすがに2Lボトルって
一人ではなかなか飲み切れないので、
残念ですが見て欲しいのだけ選んで買おうと思います。

 ところで「十六茶」と言えば、何が入ってるか
分からないですよね。
「十六茶」のサイトに行くと、その答えが分かりますよ。(^^)
[PR]
# by rhythm-black | 2008-02-12 20:49 | 生活

これで痩せれたら…

e0091429_204265.jpg

 あれからずっと飲んでました「コアレム」ですが、
おかげさまで定日に生理はくるし
具合が悪くならずにいいです。(^^)
気分的にも浮き沈みなく、不安な日々も来ません。
しかも2・3日多いぐらいで後は少しなので
軽くてとてもいいです。(≧∇≦)b

 これ自体に匂いも味もしないので、
何も気にせず飲めます。
しかも小袋に入ってるので持運びにも便利です。
1回に5粒飲まなきゃいけないのが大変なのですが、
それさえクリアできれば毎日飲んでも平気だと思います。

 これで痩せられる薬でも入ってれば
さらに飲む回数は増えるのですが。(;^_^A
[PR]
# by rhythm-black | 2008-02-12 20:04

絶好調になります。

 私の場合、生理痛がひどい時がたまにあって
仕事中も憂鬱になってしまったりします。
いつも「今月は楽だといいな…」なんて思いつつ過ごしてるのですが
そんな私にいい物を見つけちゃいました♪
株式会社ヒューマラボの「コアレム」です。
この商品、私のように生理痛のひどい方には
とっても効き目があるそうなんです。
早速無料サンプルを取り寄せて私も飲んでみました。(^^)♪

e0091429_23142632.jpg


 10月半ばぐらい前から飲んでいるのですが、
生理痛になるとあちこち痛かったのが
これを飲み続けているからか気になりませんでした。(^^)♪
しかもいつもなら生理直前に来る嫌な予感も
さほど気にならない感じでいつの間にか生理が始まったので
かなりびっくりする状態でした。

 実は私がこんな体験をしたのも、
このコアレムの中に入っているシイタケ菌
どうやら効いているらしいのです。
シイタケって普段食べる機会がそう多くないですが、
こうやってサプリメントとして飲むと
飲みやすくて毎日続けられそうです。

 しかも匂いも気になりませんし味もしないですし
私が飲んでる物は1回分(5粒ずつ)のパックになってるので
いつでもどこでも気軽に飲めていいと思いました。
これからもちょっと続けてみたいと思います。(^^)♪
[PR]
# by rhythm-black | 2007-12-04 23:14 | 美容系
 …と言っても、私は引率していく身だったので、
楽しんでいる暇などありませんでした。orz
しかも相手は高齢者
言う事きかないと言うか自由奔放に振舞って
私を翻弄させていました。(T_T)
せっかく私が「会津鶴ヶ城」と「白虎隊記念館」を見せようと計画したのに、
「歩き疲れたから」
とか
「どうせ見ても前回と同じだから」
などの理由で見てくれない人多数…。
なかなか予定人数の12人にならなくてあちこち電話してやっと人数を集めても
こんな事だらけでは疲れも溜まる一方です。(>_<。)

 旅行と言ったら、普通は気分転換とって意味合いが強いですよね。(^^)
私はどちらかと言ったら、海外旅行の方が好きです。
しかも行き先はグアム!
ここへ行けば、カゼをひいていても治ってしまいます。

 でも、そんなに頻繁に海外へは行けません。
なので最近は沖縄なんかに行ってみたいと思うようになりました。
沖縄って、ちょっと日本っぽくないし
ソーキそばとかスーチカーとか美味しそうな物もあるし
何より私の住んでいる所よりもかなり暖かいので、
私のような体調がいつもすぐれないような方にも
ちょうどいい気候だと思うんです。(^^)♪

 私はJALでもANAでもどっちでもいい派なんですが、
私の彼は確かJAL派…。
私の友達もJAL派…。
何が違うのか、私にはイマイチ分かりません。
たまたま福島からは日本トランスオーシャンでしか行けないので
どちらにも当てはまりませんが、
多分彼を沖縄行きのツアーなどに誘ったら、
「飛行機、(乗るのが)怖いから行かない」
と言われそうです。(;^^A
見るのは好きなんだから、乗るのも好きになって欲しいのに…。

 ちょうど「国内線ドットコム」というサイトを見つけたので見てるんですが、
旅の情報やホテルやお土産などについても見れるんですね。
空港のサイトにもリンクしてるので、
早速福島空港にアクセスしちゃって見ています。(^^)♪
旅先のグルメなんかも分かってしまうので、
旅に行った気分に浸れるかしら?
[PR]
# by rhythm-black | 2007-10-28 21:54 | 生活
 ほしのあきさんがCM出演しているという「スリムシェイカー」という機械をみなさんはご存知ですか?
私の住んでいる地区ではこのCMは流れていないので、
私はここのサイトでこのCMを見て来ました。(^^)♪

e0091429_1482330.jpg


 この機械、すごいです。
10分乗るだけ
・60分のジョギング
・40分の縄跳び
・20分のボクササイズ
と同じ運動量なんだそうです。

 家にいるとどうしてもお菓子などを食べながら
テレビを見たりしますよね。
私もよくお菓子を食べたり、甘い飲み物を飲んだりしながら
テレビを見ていることがとても多くあります。
だからと言ってわざわざ洋服を着替えて
ダイエットのためにジョギングに行こうなんて
面倒すぎて考えられません。(ーー;)
他人の目もあるので、安易に外出できませんし。
それならジムに…
ってのも考えられますが、うちの近くにはジムは全くありません。
現状の私はまさに運動不足してます。

 でも、この「スリムシェーカー」ならいつでも家の中で
天気も関係なく使用できます。
そしてテレビを見ながらでも運動できてしまいます。
テレビを見ながら、楽にダイエットできるなんて夢みたいで嬉しくないですか?


この機械の効果は色々あって、乗り方を変えるだけで
筋力アップやシェイプアップなどといった自分に合った用途で使用できます。
使い方も簡単だし、使った後の収納スペースも
少なくていいし、移動も簡単です。
お値段も今まであったような機械より安いです。
同じように乗ってダイエットできる物を某電気屋さんで見かけましたが、
それよりかなり安いですし、場所も取りません。
私も使ってダイエットしてみようかしら?
[PR]
# by rhythm-black | 2007-09-24 14:18 | 美容系

女性、必見です!

 実は私、保険が利かない虫歯治療をした事があります。
3本ほどかぶせたんですが、その時かかった代金が
約90000円でした。
すっごい高いですよね。
私も泣く泣く出したようなもので、切ない思い出があります。(>_<)

 そんな私がちょっと気になるものを発見しました。
「エンジェルクラウン」です。

e0091429_2282317.jpg


私のように“金属の詰め物が見えるのは嫌”って方に
最適な治療法だそうです。
金属でもプラスチックでもなく、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用してるので、
「オールセラミックスクラウン」という名前なんだそうです。

 サイトを覗いてきてみたんですが、結構白いです。
見た目でも分からない…
っていうより、真っ白い歯になれます!
思い起こせば、私もセラミック入れてるんですよね…。
でも、この「エンジェルクラウン」の値段が心配です。

 で、もっとよく見たら、私が入れたセラミックは、
1.保険が適用外だった
2.自分の歯に近い色にしてくれた
 (通常よりも私の歯は白かったようです。)
3.結構頑丈
とサイトに書かれてる昔のオールセラミックスクラウンの状態と同じでした。
ますますエンジェルクラウンの値段が気になっちゃいます。(>_<)

 私のように値段が気になって治せないでいる方も
結構いると思われますが、どうやら私よりは安いみたいです。
昔のは高かったので、最先端の技術を使って安く提供できるよう
改良されてるそうです。(^^)♪
もちろん白い歯になれますし、虫歯にもならない頑丈な歯にもなれます。

 実は私、奥歯の虫歯もセラミックで治そうと思ったんです。
でも、近くにはないかな…。orz
と思って今回サイトで探してみました。
そしたら、1件ありました!
これは早速お金を貯めて、全部の歯をセラミックにせねば…。(^^)♪
[PR]
# by rhythm-black | 2007-07-22 22:20 | 美容系

動画、見放題です♪

ニフニフ動画というのを見つけたので、
さっそく見に行ってみました。(^^)♪

ニコニコ動画というのを知ってるんですが、
それと同じように配信されている動画上に
コメントを投稿したり表示できると聞いたので、
気になったんです。
もちろん無料で見れます。(^^)
会員登録も必要なし♪
違うのは動画を直接アップロードするサービスではなくて
他の動画投稿サイトにアップロードされた動画にリンクして
ニフニフ動画プレイヤーで再生するところです。
現在はYouTubeの動画に対応してるらしいから、
楽しくてたくさんの動画があるんだろうと…。

私が選んだのはコレ
かなり画質が悪いです。
普通YouTubeなら早送りも出来るんですが、
ニフニフはできません。
動画自体の音量の調節もできません。
でも、滅多に見れない動画なので最後まで楽しんでみました♪

コメントが邪魔だと思う事もあるんですが、
ニフニフは画像の下の別欄に表示されるので
かなり動画が見やすくていいです。(^^)♪
これははやるかも…。
[PR]
# by rhythm-black | 2007-06-26 20:36 | 生活

元気だけがとりえです!

 『カラダにピース』

これはカルピスの新企業スローガンです。
なんだか私のスローガンみたいに聞こえますが。

 カルピスといえば夏の代名詞とも言えますが、
今までは「元気になるため」の飲み物って感じはなく
「美味しくてのんびりできる」飲み物って感じでした。
でも、『元気じゃないと○○もできない劇場』を見たら、
元気になるための飲み物って感じになりました。(^^)♪

e0091429_22295427.jpg


 私が特に面白いと思ったのは「食べたい女」です。
まるで私みたい…。(;^^A
でも私、こんな風に彼とデートしてる最中に
コッソリ間食なんてしません。
でも、バウムクーヘンがとっても美味しそうで…
何度も見ちゃいました。( ̄ρ ̄)

 あとは「ドーナツ大好き」も良かったです。
これはある意味、私には必要不可欠な事…。
これで結果が出るとは思えませんが、
どうせならこのぐらい楽しく元気にやってみたいと思いました。

 ここにあるムービーは、全てショートムービーです。
時間がなくても1本ぐらいは見れます。(^^)
でも、1本見ると次が見たくなるのも事実です。
ぜひお時間のある時に全てのムービーをご覧下さい。
もちろんそばにカルピスを置いて…。
[PR]
# by rhythm-black | 2007-05-30 22:29 | 生活

普段は全くしません。

 でも、最近ちょっと気になってるんですよね…
倖田來未さんのパチンコ台
SANKYOという会社が出している
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
ってやつなんです。
普段パチンコなんて全くしない私でもかなり気になってて、
絶対に入ったら行ってやってみよう!
と思ってるぐらいなんです。(^^)♪


 公式サイトがあったので見てみました。
まだCMで流れてるものしか見れなくて残念でしたが、
あのちょうちょ、すっごいキレイです。
彼女らしさが出ていてすごくいいと思いました。

 台の状況がイマイチ分からないんですが、
色は黒が一番似合いそうですよね。
パチンコ屋さんでは絶対に見かけない色でしょうが。
もちろん曲もプロモーションビデオを使用してるそうで、
見ごたえもありそうです。
そしてそれらの曲が流れてくるスピーカーも音質にこだわってるそうです。

 パチンコ屋さんって、結構うるさいんですよね。
そんな中ではっきりと倖田來未さんの曲が台から聞こえてきたら…
それだけでもノッってきちゃいそうです♪
で、これまたエロカッコイイ姿を見せてくれるらしいので、
それで(*´д`)=3 ハァハァ しちゃう男性も
結構出てくるんでしょう。(;^^A
私も1000円でどこまで彼女の姿が見れるか、
ちょっとやってみたいと思います。

 2007年夏に導入予定なんだそうですが、
それまでこれらのCMだけで待たされてたらたまりません。(>_<)
とりあえず、彼女の曲をあまり知らないので、
CD(ベスト版)買いに行ってこようっと♪
(^^*)=3
[PR]
# by rhythm-black | 2007-05-22 13:43 | 生活
私が昔バイトしていた先である日高校生の子が
「語学留学に行く」
と言い出しました。
当時の私としてはそんなお金もなかったしコネもないので
語学留学なんて全く考えてませんでした。
それに色んな手続きとかを考えると
住民票を移動してない私としては
パスポートを取るだけでも面倒すぎて考えられませんでした。

当然その子もパスポートも飛行機のチケットも取っただろうと
私は安心して聞いてみたら、
「…?」
って感じで答えがなかなか帰ってきませんでした。(;^^A
どうやらパスポートを取るのを分からなかったようで…
私は急いで取るように勧めて、無事語学留学に行きました。

今の私でもお金がないので、
語学留学はいけません。(>_<)
たとえホームステイするとしても、
飛行機のチケット代とかあっちで使うお小遣いとか
色々かかりますから…。
それを考えると、外国にも旅行できないし、
国内旅行もままなりません。
なぁ、国内より海外の方がいろんな面で安いでしょうが。

そんな私がためらってる語学留学が5万円で出来ると聞いたら…。
私は半信半疑でサウスパシフィックフリーバードのサイトを見てきました。
フィジーに5万円で行けるんですって。

e0091429_15375847.jpg


フィジーへの1週間短期留学が49,800円
安いですよね~。
1年間の留学でも793,000円。
かなり安いです。
これだけ安い値段で英語を話せるようになれるなんて
夢のようです。
どこの旅行会社と比較してみても、
サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学はとても安いと思います。

私的には英語よりイタリア語を覚えたいので
フィジー留学はしませんが、
ワーキングホリデーなどと一緒に語学留学も出来るそうなので
ちょっと考えてみようと思います。(^^)♪
[PR]
# by rhythm-black | 2007-05-01 15:38 | 生活