友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お笑いが無料?!

最近ボーっとテレビを見てることがとても多いです。
と言うのもつまらないドラマやニュースだけしか
見れないからなんです。(>_<)
でも、実はお笑いも好きだったりします♪

そんな私がいいと思ったのはお笑い動画サイトowarai.tvです。
ここ、完全無料で見放題なんです。
早速U字工事という栃木弁丸出しのコンビの漫才を
覗いてきました。(^^)♪

e0091429_21273959.jpg


U字工事、結構面白いですね♪
特に栃木弁丸出しってのが…。
大体言ってることは分かるんですが、
テンポがとても速いので、聞き取れないこともしばしば。orz
『受験生』ってのを見ましたが、映像もスムーズだし
音もよく聞こえるし、かなりクオリティーの高いサイトだと思います。

で、他に色々居ないかと思って探したら、
猫ひろしが!∑( ̄口 ̄ノ)ノ

e0091429_21255815.jpg


猫ひろし、最近気になってるんですよね…。
後でゆっくり見たいと思ってます♪

他にはビックスモールン水野晴郎さんも!
え…???
水野晴郎さんって、映画監督ですよね?(;^^A
いいのかなぁ…。
自分の映画で自虐ネタって…。(ーー;)

ちなみに現在、140以上のネタが見られちゃいます。
毎週6~10ネタ更新するので、いつでも新鮮!
もちろん、見たい放題です♪
見るだけじゃなくてディレクターとして運営に参加したり、
自分のネタを送って芸人としてデビューなんて事もできちゃうんです。

もしみなさんの中で面白い方が居たら、
早速ビデオに撮って送っちゃいましょう!(^^)♪
[PR]
by rhythm-black | 2007-02-28 21:35 | 生活
最近、誰とも遊べなくて、ひきこもり気味の私。
そんな私がはまってるのはクロスワードです。
一人で出来る遊びなので、1冊買ってくると
1週間は持ちます。(^^)b
…でも、1週間でやり終わってしまうので
またもう1冊買ってきてしまいました。(^^ゞ

1冊目は普通のクロスワード。
2冊目はアロークロスというものですが、
すでに終わっちゃいました。orz
もう1冊買ってこようかなぁ…。

さて。
そんな私にうってつけのものを見つけました。(^^)♪
NTT西日本の「あそむび」です。
あそむびはネットムービーを見てクロスワードを解いたり
それを友達に紹介できるコンテンツです。

その中にあるネットムービー幸運探偵~風烈光の事件簿~」
見てみました。
そしたら長澤まさみさんはもちろんのこと、
しょこたん(中川翔子さん)も出てました。
しかも来ている服がレトロで可愛い!!!
思わず見とれちゃいました。(^^ゞ

風烈光という探偵さんもとっても怪しくて、おかしくて、
絶対に探偵っぽくないです。
しょこたんもそれを感じつつ、彼に依頼してるし…。
しょこたんと長澤まさみさん以外は
ひとくせあるような方々ばっかりです。

とりあえず登録して、遊んでみました。
まずはネットムービーを見て…
連動するクロスワードパズルを解き進めていきます。
これがまた、全部ムービーを見ないと解けないようになってて、
私はまだ全部見てないので3分の1しか解けません。orz
全部解くと「秘密のあそむび」ってのが出てくるんですが…。

でも、なんだか下にビビる大木さんの顔が出てきた…?
これ、何だろう?
と思ってクリックしたら、告白ゲームでした。
大木さんがさむ~~~~~い言葉で
告白してくれます。(;^^A
私は全部×にしたら、雪山に消えていきました。
おかしすぎです。(*_ _)ノシ バンバン

本当に一度見たら思わず引き込まれてしまって、
かなり面白いです。(^^)♪
他に何か面白いゲーム出て来るのかしら?
[PR]
by rhythm-black | 2007-02-18 21:31 | ゲーム

旅行に行きたい!

最近、お金がなくて困ってます。(>_<)
と言うのも、先日余分なお買い物をしてしまったから…。orz

それはさておき、今回はコロンビアの靴を見つけました。
コロンビアを知らなかったので、ちょっと調べてみたら
1938年アメリカ・オレゴン州で生まれたそうです。
しかもここの会社の会長は女性!
登山やスキーやスノーボードなど色んなアウトドアスポーツに適した
商品を販売しています。
私が見つけた靴だけじゃなかったんですね~。

私が気に入ったのはチャドウィック
これなら通勤にも普通に使えそうです。(^^)♪
現在履いている靴にとても近いランズダウン
とても履きやすそうでいいと思いました。

さて、もしこれを履いて出かけられるなら
みなさんはどこへ旅行に行きたいでしょうか?
私なら、グアムへ行きたいです。(^^)
グアムへは3度ほど行ってるんですが、
砂浜を歩く時にガラスの破片があったりするので
結構危険なんです。
それにショッピングをしようにも色んな所にお店があるので
結構歩くし…。

朝市とかも行ったのですが、
これも歩く歩く。(ーー;)
何時間も歩くことになるので履きなれた靴じゃないと
靴ずれを起こしてしまってとても痛いんです。
私はこれでとっても辛い思いをしています。orz
それにサンダルとかだと日焼けもしてしまって、
日本に帰ってきてからも痛くてしょうがなかったりします。
だからこそこういった普通の靴がとてもいいと思うんです。

e0091429_20425993.jpg


このコロンビアのランズダウンとかだったら、
私のように靴をどこかに放置してきてしまうこともないし(爆)
靴ずれを起こすこともないので、
長時間履いていても足に負担がなくてとてもいいと思います。(^^)♪
ちょっとぐらい海水に濡れてしまっても大丈夫だし、
グアムの街中で履いていても違和感無いぐらい
かっこいいですし♪
それに何と言ってもカジュアルな服に似合うので、
私のようにGパンばっかり履いてるような方でも
とっても似合う靴だと思います。(≧∀≦)b

でも、これってあまり街中では見かけないような…。
やっぱりここのサイトじゃないと買えないんでしょうね。(^^ゞ
[PR]
by rhythm-black | 2007-02-04 20:49 | 生活