友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

カテゴリ:美容系( 13 )

 地震の前にすでに届く事になっていたのに、
なかなか届かなかったので
すっかり忘れてしまってました。(^_^;)
でも、4月に入ってやっと届いたんですよね~。
「しょうが紅茶」が。
ニッショクという会社のしょうが紅茶です。

 色々あり過ぎでなかなか試せなかったけど、
やっと試せたので感想を。


 …うん。
これで効き目があるの?
ってぐらい美味しいです。(^^)
1口目が甘いんですよね。
で、ほんのりしょうがか香る。
何口も飲むとやっとしょうがも感じて
体がポカポカしてきます。

 実は緑茶用のパックに1つずつ1回分が入ってたのを
3~4回出して飲みました。
小さいカップだったという事もあって、
そのぐらい味も色も出ちゃうんです。
だんだんしょうが味が出てくる感じなので、
即効的な効き目を感じたいなら
何回も出すか大量に一気に出すかした方が
いいと思います。

 そんな事で私はニッショクオンラインファンサイト応援中
興味があったら…
女性は一度見た方がいいかもしれません♪
[PR]
by rhythm-black | 2011-05-07 22:15 | 美容系

オリゴ様々♪

 ちょっと前から実験的に『オリゴのおかげ』を使用しています。(^^)
この『オリゴのおかげ』は、かなり前から発売されているものの、
その値段の高さに私は他の人が購入している所を
一度も見た経験がありません。
絶対にセールしないんですよね…。

 でも、私は発売当時からちょこちょこ使ってます。
理由はその効果。
これを使うとお通じがかなり良くなるんです。
本当に即効なんです。
多分、私にはオリゴ糖が合ってるんでしょう。(^^)♪

 私が参加したのはこちら。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

モニプラで応募して、初めて当たりました!
で、届く前に自分でも買ってきて
それ以来ずっと使い続けています。

 オリゴ糖は摂り過ぎると人によっては下します。
私はコーヒーに入れて使用していたので、
1回にスプーン2杯~3杯使用しています。
それでかなり早い段階から効いています。
通常は1杯~2杯、様子を見ながら
徐々に増やしていくのがいいと思います。

 女性は便秘の方が多いと思います。
オリゴ糖は上手に使うと本当に良く効きます。
便秘気味の方、ぜひ使用してみてはいかがでしょうか?
ちょっと値段は高いですが、そこらへんの便秘薬より
絶対に体にいいし、美味しいし、効き目があると思います。
[PR]
by rhythm-black | 2011-02-26 13:49 | 美容系

お通じのために♪

 色々諸事情がありまして、こちらに来てませんでした。
ご無沙汰してます。m(__)m

 さて、今回ちょっとご紹介したいのがこちらのキャンペーン。

Myビフィズスを応援!第4弾!オリゴのおかげサンプルモニター100名募集!

昔使ってたのですが、最近使ってないんですよね…。
でも、スーパーに行って見つけては
「買いたいなぁ…」
と思ってました。

 原因は最近出たりでなかったりのお通じ。
ビオとかラブレとか使ってますが、イマイチ…。
なので、これにすがろうかと思って♪

 もちろんキャンペーンには応募しましたが、
もし当たったら毎日続けてみて
スッキリした毎日にしてみたいと思ってます。(^^)
[PR]
by rhythm-black | 2011-01-29 00:27 | 美容系

絶好調になります。

 私の場合、生理痛がひどい時がたまにあって
仕事中も憂鬱になってしまったりします。
いつも「今月は楽だといいな…」なんて思いつつ過ごしてるのですが
そんな私にいい物を見つけちゃいました♪
株式会社ヒューマラボの「コアレム」です。
この商品、私のように生理痛のひどい方には
とっても効き目があるそうなんです。
早速無料サンプルを取り寄せて私も飲んでみました。(^^)♪

e0091429_23142632.jpg


 10月半ばぐらい前から飲んでいるのですが、
生理痛になるとあちこち痛かったのが
これを飲み続けているからか気になりませんでした。(^^)♪
しかもいつもなら生理直前に来る嫌な予感も
さほど気にならない感じでいつの間にか生理が始まったので
かなりびっくりする状態でした。

 実は私がこんな体験をしたのも、
このコアレムの中に入っているシイタケ菌
どうやら効いているらしいのです。
シイタケって普段食べる機会がそう多くないですが、
こうやってサプリメントとして飲むと
飲みやすくて毎日続けられそうです。

 しかも匂いも気になりませんし味もしないですし
私が飲んでる物は1回分(5粒ずつ)のパックになってるので
いつでもどこでも気軽に飲めていいと思いました。
これからもちょっと続けてみたいと思います。(^^)♪
[PR]
by rhythm-black | 2007-12-04 23:14 | 美容系
 ほしのあきさんがCM出演しているという「スリムシェイカー」という機械をみなさんはご存知ですか?
私の住んでいる地区ではこのCMは流れていないので、
私はここのサイトでこのCMを見て来ました。(^^)♪

e0091429_1482330.jpg


 この機械、すごいです。
10分乗るだけ
・60分のジョギング
・40分の縄跳び
・20分のボクササイズ
と同じ運動量なんだそうです。

 家にいるとどうしてもお菓子などを食べながら
テレビを見たりしますよね。
私もよくお菓子を食べたり、甘い飲み物を飲んだりしながら
テレビを見ていることがとても多くあります。
だからと言ってわざわざ洋服を着替えて
ダイエットのためにジョギングに行こうなんて
面倒すぎて考えられません。(ーー;)
他人の目もあるので、安易に外出できませんし。
それならジムに…
ってのも考えられますが、うちの近くにはジムは全くありません。
現状の私はまさに運動不足してます。

 でも、この「スリムシェーカー」ならいつでも家の中で
天気も関係なく使用できます。
そしてテレビを見ながらでも運動できてしまいます。
テレビを見ながら、楽にダイエットできるなんて夢みたいで嬉しくないですか?


この機械の効果は色々あって、乗り方を変えるだけで
筋力アップやシェイプアップなどといった自分に合った用途で使用できます。
使い方も簡単だし、使った後の収納スペースも
少なくていいし、移動も簡単です。
お値段も今まであったような機械より安いです。
同じように乗ってダイエットできる物を某電気屋さんで見かけましたが、
それよりかなり安いですし、場所も取りません。
私も使ってダイエットしてみようかしら?
[PR]
by rhythm-black | 2007-09-24 14:18 | 美容系

女性、必見です!

 実は私、保険が利かない虫歯治療をした事があります。
3本ほどかぶせたんですが、その時かかった代金が
約90000円でした。
すっごい高いですよね。
私も泣く泣く出したようなもので、切ない思い出があります。(>_<)

 そんな私がちょっと気になるものを発見しました。
「エンジェルクラウン」です。

e0091429_2282317.jpg


私のように“金属の詰め物が見えるのは嫌”って方に
最適な治療法だそうです。
金属でもプラスチックでもなく、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用してるので、
「オールセラミックスクラウン」という名前なんだそうです。

 サイトを覗いてきてみたんですが、結構白いです。
見た目でも分からない…
っていうより、真っ白い歯になれます!
思い起こせば、私もセラミック入れてるんですよね…。
でも、この「エンジェルクラウン」の値段が心配です。

 で、もっとよく見たら、私が入れたセラミックは、
1.保険が適用外だった
2.自分の歯に近い色にしてくれた
 (通常よりも私の歯は白かったようです。)
3.結構頑丈
とサイトに書かれてる昔のオールセラミックスクラウンの状態と同じでした。
ますますエンジェルクラウンの値段が気になっちゃいます。(>_<)

 私のように値段が気になって治せないでいる方も
結構いると思われますが、どうやら私よりは安いみたいです。
昔のは高かったので、最先端の技術を使って安く提供できるよう
改良されてるそうです。(^^)♪
もちろん白い歯になれますし、虫歯にもならない頑丈な歯にもなれます。

 実は私、奥歯の虫歯もセラミックで治そうと思ったんです。
でも、近くにはないかな…。orz
と思って今回サイトで探してみました。
そしたら、1件ありました!
これは早速お金を貯めて、全部の歯をセラミックにせねば…。(^^)♪
[PR]
by rhythm-black | 2007-07-22 22:20 | 美容系

10万円もらえます。

私も行きたいけど、行けないイベントがあります。
それはmod’s hairによる、シャンプー&コンディショナーの
無料サンプリングなんです。

街角ではよくシャンプーなど色々な物を配ってますよね?
でも今回は巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーンの中に
10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱が
入ってるってものなんです。
それも全国5都市に10個も!∑( ̄口 ̄ノ)ノ
そのサンプル箱の名前がまたいいんです。
Goldenパッケージっていうんですから。
なおさら欲しくなっちゃいます。

ただ、いつどこで誰が見つけるか分からない状況なので、
もしかしたら東京付近ではなかなか見つからないかもしれません。
私みたいに欲しい方はたくさん居ますから。

動画があったので、見てみました。
確かに東京・横浜・福岡行きの箱に入ってました。
22日現在であと9個…
え!!!
もうすでに手に入れた方がいらっしゃってます!∑( ̄口 ̄ノ)ノ
これは絶対に探し出さねばなりません!
シャンプーが欲しい方も、10万円が欲しい方も
ぜひとも行って見つけてみてください!
[PR]
by rhythm-black | 2007-03-24 20:23 | 美容系

トレハのお姉さんって…

あのテレビCMを見る度に、
今後どうなっていくのか気になっています。
中身は人間なのに、あんな被り物をして…
子供も被り物をした子供が生まれてくるんでしょうか?

さて、私が気になってるテレビCMは
林原の「トレハロース」のCMです。
トレハのお姉さんの片方と人間が結婚する話なんですが、
あんまりにも面白すぎるので…。

私の場合、「トレハロース」というのが何が原材料か
全く知りませんでした。
ただ、あのCMを見ていると、天然甘味料なのは分かりましたが。

で、トレハロースのサイトを見てきました。(^^)♪
トレハロースってお菓子や食品だけではなくて
化粧品や入浴剤など色んな所に使われてるんですって。
そして私が気になっていたのは
何から作られてるのかって事でした。
それで基礎知識を見てみたら、書いてありました!(^^)
トレハロースはジャガイモなどのでんぷんでできてるんですって!
確かに天然甘味料です。
ジャガイモって片栗粉に変身するだけでなく、
トレハロースになるんですね。
しかもこの製法を発見したのが林原だと言うから
ますます驚いてしまいました。

ちなみにテレビCMにもなった動画が配信されています。
 トップページの下部メニューのCMから視聴できるので
早速楽しんできました。(^^)♪
キャストを見たら、どうやらお姉さん21歳でパチンコ好きらしいです。
しかも人間と宇宙人のハーフ!∑( ̄口 ̄ノ)ノ
あのお父さんが人間と恋をしていたとは…。
あまりにも結婚までの馴れ初めが知りたくて、
裏CMを見てきました。
そこでお父さんの秘密も知ったのですが、
かなり面白いです。(^m^)
絶対に見ないと損します。

とりあえず、見てみます?
[PR]
by rhythm-black | 2007-01-28 16:00 | 美容系
実は私は、エステに通っていた経験があります。
某有名エステサロンの池袋支店でしたが、
1年以上通っても全く効果なし
それどころかお肉が増えて、
ついでに借金も増えました。(T_T)
だから今さらエステに行こうって気にはなれずにいます。

でも、私にダイエットは必要だと思っています。
そんな時にこのジェットスリムと出逢いました。
ここでは今話題の「デトックス」をインドエステと組み合わせて
施術しているそうです。
その名も「スーパーデトックス・スリムコース」
名前からしても、効き目ありそうだと思うのは私だけでしょうか?!

「デトックス」とはカラダの毒素を外に出す事です。
ジェットスリムはカラダの内側からキレイになろうという思想を持っています。
だから相乗効果でスリミング効果はグンとアップするんですって。

インド伝承医学、アーユルヴェーダでは
病気や肥満を引き起すとされているアーマ(毒素)に注目、
毒素を一気に排出して体内から健康的にスリミングになれます。
それをどうやってするのか…
やはりなんでしょうね。

e0091429_20311563.gif


むくみはボディラインをくずすだけではなく、
悪くなると痛みまでも伴います。
デトックス効果の発汗作用とリンパ促進作用で
体内毒素を排出し、スッキリ、しかもむくみにくい体質へ変化します。
カラダに余分な毒素がたまると、それが原因で代謝率が下がり、
エネルギー消費が少なくなってしまいます。
私も多分かなり毒素が溜まってるはずです。
なぜなら…
あちこち体が痛いんです。(>_<。)
肩はパンパンに張ってるし、お通じはあるけど順調ではないし。

毒素って何?って思う方も居ると思います。
毒素とは、体内にたまった不要な有害ミネラルや、
余分な脂質、環境ホルモン、未消化栄養素などの老廃物を指します。
これらは肥満はもちろん、疲れや倦怠感などの原因にも
つながることもあるんですって。
どうりで最近疲れやすいと思ってました。

こんな私のような方にこそこのコースは代謝活性をして
本来カラダの持っている新陳代謝を取り戻し、
リバウンドしにくい体質へと導くんだそうです。
8月末日までなら1回1500円でお試しできるそうですから、
絶対にエステで痩せたいと言う方、
お金に余裕のある方はぜひどうぞ!
[PR]
by rhythm-black | 2006-07-14 20:41 | 美容系
もうすぐ夏です。
私の友達ではないけれど、
わきの下や足の臭いなどの体臭に敏感になって
シャワーを頻繁に浴びたりしてる方、居ませんか?

私の友達はワキガではないのに
年中そんな感じなのですが、
こういった時に役立つのがデオドラントグッズです。
色んな会社から出されてるけど、
どれがどのぐらい効くのかなんて分からないですよね?
TVCMなどで見かけて試してみたら、
消臭力が弱かったり効果が持続しなかったり…
そういう事って私もたまにあったりします。

そんな時に役立つデオドラント専門ショップを発見しました。
名前は「ラムズ・マークス」
ラムズ・マークスは商品の企画から開発、販売まで
一環して行っている通信販売会社です。

ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』を中心に、
厳選したデオドラントグッズを販売しています。
また、意外と知られていないニオイの原因、
食とニオイの関係など、コラムになっています。

e0091429_22375345.gif


『ドクターデオドラントのパーフェクトデオドラントセット』というのが
あるのですが、これは体臭・多汗症の専門医との
共同開発したパーフェクトデオドラントセットなんだそうです。
何となく効き目がありそうだと思いませんか?
しかも
“消臭効果が長時間持続し、自然で快適な使用感”
をコンセプトに生まれたんですって!
かなり私も気になります。(*^^*)

友達はたまたま人と接する機会の多い職業で
臭いがあっては困るので敏感になってるのですが、
そういった方々にも消臭剤の臭いが気にならないこの商品は、
とても便利だと思います。

という事で、友達のためにも早速購入を…。
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-29 22:39 | 美容系