友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

私も投稿しました。

 今日、とっても気になる物を見つけて
早速私も投稿してきてみました。(^^)
それは「外為の泉に願いを!キャンペーン」です。
年間取引高No.1の外為オンラインという会社が
夢を追い求める方の応援をしちゃおうというキャンペーンなんです。

e0091429_2075216.jpg


 でも、自分の夢を他の方々に話すのって勇気が必要ですよね。
大人って卑怯で、他人の夢はどうせ夢なんだから
絶対に叶いっこないと思って笑って聞き流すか、
他の方々に余計に言いふらしますから。(ーー;)
私はそんな理由で絶対に他の方々に
自分の心の中を見せる事はありません。
ブログやサイトには色々コメントしたりしますが、
面と向かって言うのとパソコンや携帯に向かって書くのでは
全く意気込みが違っています。
それで早速私もコッソリ投稿してきたという訳です。

 どうやら私のように夢を投稿した方々が
たくさんいるようなのですが、
現在まだ他の方々の夢を見る事は出来ませんでした。
もう少ししたら見れると言うので、
それからゆっくりまた見に行こうと思っています。

 ところでこのキャンペーンでは“応援する”という事で
10万円から500万円までの間の6つの金額の中から
応援してもらう金額を選ぶ事が出来ます。
ちなみに私は300万円をチョイス。
理由は自分の衣装代・会場代・印刷物代・人件費等です。
まぁ、私がどんな夢を投稿してきたかはまだ秘密ですが、
もれなく100万円以上かかるのは目に見えています。
これで本当に当たったら、来年実行に移すと思われます。
それまでは秘密にさせてくださいね♪
[PR]
by rhythm-black | 2008-10-07 20:08 | 生活