友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

可愛いです!

 私がお茶を選ぶ時は、お弁当と一緒に飲む時や
ドライブ中に喉が渇いている時です。
しかも通常は紅茶を選ぶので、無糖のお茶を飲むのは
何本か紅茶を飲んだ後か甘いものと一緒に飲みたい時です。

 ついでに言うと私の場合、歌う前にはお茶と乳飲料は飲めません。
これらは喉がどうしても調子悪くなるので、
絶対に飲まないように高校生の時から決めています。
紅茶ももちろん飲めません。
ですので、こういう時はお弁当と一緒にお茶を出されても
水か炭酸飲料を選んで買っておくようにしています。

 買う場所は大体ヨークベニマルなのですが、
どうしても飲みたい時にはコンビニで買うこともあります。
コンビニならどこでも同じ値段で同じような種類が
いつもあるので便利ですし。

 お茶も色々な種類があります。
特に決まった種類はありませんが、
何か付いているとどうしても目がそこにいって
手に取っていたりもします。

 どうやら昨日11日から全国のコンビニで
十六茶に「PansonWorks ロビンくんフィギュア」が
付いているそうです。
カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくんなど、
「十六茶」という名前にちなんで総勢16種類のフィギュアがあります。
これは全部集めたくなりますね。(^^)♪
490ml入りだというのが少し量が少なくてもったいないですが。

 それから全国のスーパーやドラッグストアなどで、
「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」が付いた
2Lペットボトルも発売されてるそうです。

e0091429_20385791.jpg


「うさぎ」や「おさる」など、こちらも総勢16種類のフィギュアがあります。
こちらも欲しいですが、さすがに2Lボトルって
一人ではなかなか飲み切れないので、
残念ですが見て欲しいのだけ選んで買おうと思います。

 ところで「十六茶」と言えば、何が入ってるか
分からないですよね。
「十六茶」のサイトに行くと、その答えが分かりますよ。(^^)
[PR]
by rhythm-black | 2008-02-12 20:49 | 生活