友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

絶好調になります。

 私の場合、生理痛がひどい時がたまにあって
仕事中も憂鬱になってしまったりします。
いつも「今月は楽だといいな…」なんて思いつつ過ごしてるのですが
そんな私にいい物を見つけちゃいました♪
株式会社ヒューマラボの「コアレム」です。
この商品、私のように生理痛のひどい方には
とっても効き目があるそうなんです。
早速無料サンプルを取り寄せて私も飲んでみました。(^^)♪

e0091429_23142632.jpg


 10月半ばぐらい前から飲んでいるのですが、
生理痛になるとあちこち痛かったのが
これを飲み続けているからか気になりませんでした。(^^)♪
しかもいつもなら生理直前に来る嫌な予感も
さほど気にならない感じでいつの間にか生理が始まったので
かなりびっくりする状態でした。

 実は私がこんな体験をしたのも、
このコアレムの中に入っているシイタケ菌
どうやら効いているらしいのです。
シイタケって普段食べる機会がそう多くないですが、
こうやってサプリメントとして飲むと
飲みやすくて毎日続けられそうです。

 しかも匂いも気になりませんし味もしないですし
私が飲んでる物は1回分(5粒ずつ)のパックになってるので
いつでもどこでも気軽に飲めていいと思いました。
これからもちょっと続けてみたいと思います。(^^)♪
[PR]
by rhythm-black | 2007-12-04 23:14 | 美容系