友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

動画、見放題です♪

ニフニフ動画というのを見つけたので、
さっそく見に行ってみました。(^^)♪

ニコニコ動画というのを知ってるんですが、
それと同じように配信されている動画上に
コメントを投稿したり表示できると聞いたので、
気になったんです。
もちろん無料で見れます。(^^)
会員登録も必要なし♪
違うのは動画を直接アップロードするサービスではなくて
他の動画投稿サイトにアップロードされた動画にリンクして
ニフニフ動画プレイヤーで再生するところです。
現在はYouTubeの動画に対応してるらしいから、
楽しくてたくさんの動画があるんだろうと…。

私が選んだのはコレ
かなり画質が悪いです。
普通YouTubeなら早送りも出来るんですが、
ニフニフはできません。
動画自体の音量の調節もできません。
でも、滅多に見れない動画なので最後まで楽しんでみました♪

コメントが邪魔だと思う事もあるんですが、
ニフニフは画像の下の別欄に表示されるので
かなり動画が見やすくていいです。(^^)♪
これははやるかも…。
[PR]
by rhythm-black | 2007-06-26 20:36 | 生活