友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

元気だけがとりえです!

 『カラダにピース』

これはカルピスの新企業スローガンです。
なんだか私のスローガンみたいに聞こえますが。

 カルピスといえば夏の代名詞とも言えますが、
今までは「元気になるため」の飲み物って感じはなく
「美味しくてのんびりできる」飲み物って感じでした。
でも、『元気じゃないと○○もできない劇場』を見たら、
元気になるための飲み物って感じになりました。(^^)♪

e0091429_22295427.jpg


 私が特に面白いと思ったのは「食べたい女」です。
まるで私みたい…。(;^^A
でも私、こんな風に彼とデートしてる最中に
コッソリ間食なんてしません。
でも、バウムクーヘンがとっても美味しそうで…
何度も見ちゃいました。( ̄ρ ̄)

 あとは「ドーナツ大好き」も良かったです。
これはある意味、私には必要不可欠な事…。
これで結果が出るとは思えませんが、
どうせならこのぐらい楽しく元気にやってみたいと思いました。

 ここにあるムービーは、全てショートムービーです。
時間がなくても1本ぐらいは見れます。(^^)
でも、1本見ると次が見たくなるのも事実です。
ぜひお時間のある時に全てのムービーをご覧下さい。
もちろんそばにカルピスを置いて…。
[PR]
by rhythm-black | 2007-05-30 22:29 | 生活