友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

普段は全くしません。

 でも、最近ちょっと気になってるんですよね…
倖田來未さんのパチンコ台
SANKYOという会社が出している
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
ってやつなんです。
普段パチンコなんて全くしない私でもかなり気になってて、
絶対に入ったら行ってやってみよう!
と思ってるぐらいなんです。(^^)♪


 公式サイトがあったので見てみました。
まだCMで流れてるものしか見れなくて残念でしたが、
あのちょうちょ、すっごいキレイです。
彼女らしさが出ていてすごくいいと思いました。

 台の状況がイマイチ分からないんですが、
色は黒が一番似合いそうですよね。
パチンコ屋さんでは絶対に見かけない色でしょうが。
もちろん曲もプロモーションビデオを使用してるそうで、
見ごたえもありそうです。
そしてそれらの曲が流れてくるスピーカーも音質にこだわってるそうです。

 パチンコ屋さんって、結構うるさいんですよね。
そんな中ではっきりと倖田來未さんの曲が台から聞こえてきたら…
それだけでもノッってきちゃいそうです♪
で、これまたエロカッコイイ姿を見せてくれるらしいので、
それで(*´д`)=3 ハァハァ しちゃう男性も
結構出てくるんでしょう。(;^^A
私も1000円でどこまで彼女の姿が見れるか、
ちょっとやってみたいと思います。

 2007年夏に導入予定なんだそうですが、
それまでこれらのCMだけで待たされてたらたまりません。(>_<)
とりあえず、彼女の曲をあまり知らないので、
CD(ベスト版)買いに行ってこようっと♪
(^^*)=3
[PR]
by rhythm-black | 2007-05-22 13:43 | 生活