人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

語学留学してみませんか?

私が昔バイトしていた先である日高校生の子が
「語学留学に行く」
と言い出しました。
当時の私としてはそんなお金もなかったしコネもないので
語学留学なんて全く考えてませんでした。
それに色んな手続きとかを考えると
住民票を移動してない私としては
パスポートを取るだけでも面倒すぎて考えられませんでした。

当然その子もパスポートも飛行機のチケットも取っただろうと
私は安心して聞いてみたら、
「…?」
って感じで答えがなかなか帰ってきませんでした。(;^^A
どうやらパスポートを取るのを分からなかったようで…
私は急いで取るように勧めて、無事語学留学に行きました。

今の私でもお金がないので、
語学留学はいけません。(>_<)
たとえホームステイするとしても、
飛行機のチケット代とかあっちで使うお小遣いとか
色々かかりますから…。
それを考えると、外国にも旅行できないし、
国内旅行もままなりません。
なぁ、国内より海外の方がいろんな面で安いでしょうが。

そんな私がためらってる語学留学が5万円で出来ると聞いたら…。
私は半信半疑でサウスパシフィックフリーバードのサイトを見てきました。
フィジーに5万円で行けるんですって。

語学留学してみませんか?_e0091429_15375847.jpg


フィジーへの1週間短期留学が49,800円
安いですよね~。
1年間の留学でも793,000円。
かなり安いです。
これだけ安い値段で英語を話せるようになれるなんて
夢のようです。
どこの旅行会社と比較してみても、
サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学はとても安いと思います。

私的には英語よりイタリア語を覚えたいので
フィジー留学はしませんが、
ワーキングホリデーなどと一緒に語学留学も出来るそうなので
ちょっと考えてみようと思います。(^^)♪
by rhythm-black | 2007-05-01 15:38 | 生活