友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

人生で一番大きい買い物

 私にとって今現在までした大きな買い物は
ダイヤのネックレスです。
100万円の物でしたが、ローンを組んだので
結局最終的にはそれ以上かかってしまいました。orz
でも、すぐには払えませんから、仕方ないですよね…。
しかも同時にダイヤの指輪も…。(^^ゞ
それこそ最近までそのローンを支払っていました。
毎月4万円以上はかなりきつかったです。

 現在もダイヤのローン払ってます。
こちらは別のお店で去年購入した物で60万円ぐらい。
でも、利子がないのでとても助かってます。
現在すでに20万円以上支払い済み。
今までにない早さなので、危うく次の商品を勧められそうになってます。
みなさんも宝石店には気をつけましょう…。

 でも、一般的に「大きな買い物」と言えば家。
私は一人っ子なので家を買う必要はありませんが、
兄弟のいる方々はどうしても避けては通れない問題だと思います。
絶対に住宅ローンを組まないと、買えませんものね。(;^^A

 そこで見つけたのがフラット35という商品。
りそな銀行のローンです。
これは完済が終わるまで借入金利も返済額も変わらない
固定金利の住宅ローンです。
その長さ最長35年間
これは嬉しいですよね。
しかも借入時の融資手数料は必要ですが、保証料・繰上返済手数料は
一切かからないんです。
しかも今ならインターネット優遇でもっと安くなるんです!
これはとっても嬉しいですよね。


e0091429_21184236.jpg


 フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい
[PR]
by rhythm-black | 2007-03-31 21:18 | 生活