友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

10万円もらえます。

私も行きたいけど、行けないイベントがあります。
それはmod’s hairによる、シャンプー&コンディショナーの
無料サンプリングなんです。

街角ではよくシャンプーなど色々な物を配ってますよね?
でも今回は巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーンの中に
10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱が
入ってるってものなんです。
それも全国5都市に10個も!∑( ̄口 ̄ノ)ノ
そのサンプル箱の名前がまたいいんです。
Goldenパッケージっていうんですから。
なおさら欲しくなっちゃいます。

ただ、いつどこで誰が見つけるか分からない状況なので、
もしかしたら東京付近ではなかなか見つからないかもしれません。
私みたいに欲しい方はたくさん居ますから。

動画があったので、見てみました。
確かに東京・横浜・福岡行きの箱に入ってました。
22日現在であと9個…
え!!!
もうすでに手に入れた方がいらっしゃってます!∑( ̄口 ̄ノ)ノ
これは絶対に探し出さねばなりません!
シャンプーが欲しい方も、10万円が欲しい方も
ぜひとも行って見つけてみてください!
[PR]
by rhythm-black | 2007-03-24 20:23 | 美容系