友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

忘れっぽい方はぜひ!

私もそうなんですが、自分の誕生日は覚えていても
友達の誕生日って忘れちゃいませんか?
男性なら、彼女との記念日とか…。
そんな私と私のように忘れっぽい方に
ぜひオススメしたいサイトを発見しました。(^^)♪
メールギフト365です。

e0091429_200575.jpg


何をどうオススメなのかと言うと、
このサイトに誕生日や記念日を登録しておけば
その日が近づくと携帯のメールにお知らせしてくれるんです!
だからちょっとした記念日も登録しておくだけで
忘れずに気の利いたプレゼントを贈れます。(≧∀≦)b
これなら恋人としての株もUPしちゃいます。

ついでに携帯のメルアドは知ってるけど、
住所とか知らないって方も友達に居ませんか?
私はブログをしてるので、そこで知り合った方々の中で
住所を知らないけどプレゼントをしたい方って
結構いるんです。
こっちからはよっぽどの理由がなきゃ聞けませんから…。
でも、このサイトならそんな方々にもプレゼントできちゃいます。
受け取る方が住所を入力するシステムなんです。
しかもあまり相手の方の趣味が分からなくても
どれにしようか悩んでしまっても、
こちらで5点選んでその中から選んでもらうシステムもあるから
喜ばれること間違いなし!(^^)♪

私、いつも何を贈っていいか分からないんですよね…。
だから選んでもらえるシステムなら、
どれが1つぐらい相手の方が気に入ってくれる物もあると思うんです。
これ、いいですよね~。
私も今度使ってみます。(^^)♪
[PR]
by rhythm-black | 2007-03-24 20:07 | 生活