友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

とっても簡単♪

私はよく、タウンページを利用しています。(^^)♪
パソコンではもちろん、携帯でもブックマークしておいて
すぐ見つけられるようになっています。

そのタウンページが3月12日からパワーアップしていました。
今日、その事を携帯のメルマガでやっと知ったので、
早速試してみました。(^^*)=3

e0091429_21262152.jpg


「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)と言うのが、
今回ますますパワーアップした所だと言うのですが…
私はかなり前に使ったきりでした。
なぜならスムーズに動いてくれなかったから。
今回も1度エラーにはなりましたが、
それ以外はしっかりスムーズに動いてくれました。(≧∀≦)b
これ、かなり使いやすいです。
スクロールボタンを上に持っていくと拡大、
下に持っていくと縮小になります。
また、十字をドラックしていけば
自分の好きな所を拡大したり縮小したりして
しっかり地理を確認することも出来ます。

私はとりあえずよく行く場所を検索して、
昔から行きたかった甘味所を発見しました!(^^)♪
高校時代友達に連れられて行ったら、
すっごいお客さんで入れずに帰ってきたという
地元では知る人ぞ知る、かなり美味しい甘味所なのです。
今日やっとそこを発見できましたので、
近々こっそり行ってみようと思います。

もし私のように探したい物がすぐに思いつかない時には、
スクロール地図上に有名人の限定ムービーというのが隠れてるそうなので、
それを探しながら検索してみてはいかがでしょうか?
[PR]
by rhythm-black | 2007-03-13 21:26 | 生活