人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

旅行に行きたい!

最近、お金がなくて困ってます。(>_<)
と言うのも、先日余分なお買い物をしてしまったから…。orz

それはさておき、今回はコロンビアの靴を見つけました。
コロンビアを知らなかったので、ちょっと調べてみたら
1938年アメリカ・オレゴン州で生まれたそうです。
しかもここの会社の会長は女性!
登山やスキーやスノーボードなど色んなアウトドアスポーツに適した
商品を販売しています。
私が見つけた靴だけじゃなかったんですね~。

私が気に入ったのはチャドウィック
これなら通勤にも普通に使えそうです。(^^)♪
現在履いている靴にとても近いランズダウン
とても履きやすそうでいいと思いました。

さて、もしこれを履いて出かけられるなら
みなさんはどこへ旅行に行きたいでしょうか?
私なら、グアムへ行きたいです。(^^)
グアムへは3度ほど行ってるんですが、
砂浜を歩く時にガラスの破片があったりするので
結構危険なんです。
それにショッピングをしようにも色んな所にお店があるので
結構歩くし…。

朝市とかも行ったのですが、
これも歩く歩く。(ーー;)
何時間も歩くことになるので履きなれた靴じゃないと
靴ずれを起こしてしまってとても痛いんです。
私はこれでとっても辛い思いをしています。orz
それにサンダルとかだと日焼けもしてしまって、
日本に帰ってきてからも痛くてしょうがなかったりします。
だからこそこういった普通の靴がとてもいいと思うんです。

旅行に行きたい!_e0091429_20425993.jpg


このコロンビアのランズダウンとかだったら、
私のように靴をどこかに放置してきてしまうこともないし(爆)
靴ずれを起こすこともないので、
長時間履いていても足に負担がなくてとてもいいと思います。(^^)♪
ちょっとぐらい海水に濡れてしまっても大丈夫だし、
グアムの街中で履いていても違和感無いぐらい
かっこいいですし♪
それに何と言ってもカジュアルな服に似合うので、
私のようにGパンばっかり履いてるような方でも
とっても似合う靴だと思います。(≧∀≦)b

でも、これってあまり街中では見かけないような…。
やっぱりここのサイトじゃないと買えないんでしょうね。(^^ゞ
by rhythm-black | 2007-02-04 20:49 | 生活