人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

懐かしいなぁ…

最近の仮面ライダーは知りませんが、
「フォルクス」だったら知ってます。(^^)
友達が以前住んでた所の近くにあったので、
結構よく行ってました。
でも私達が頼むのはステーキではなくて安いハンバーグで、
サラダとスープ付きなんですが。
その「フォルクス」が2006年3月に「ステーキのどん」と合併したそうです。

それで今、仮面ライダーガタック役の佐藤祐基さんや
ばんことみさんや真鍋摩緒さんなどと
仮面ライダーカブトと仮面ライダーガタックが
関西・福岡限定でテレビCMに出ています。
私はこのテレビCMは見れないので、
ウェブ動画CMを見てきました。(^^)

懐かしいなぁ…_e0091429_15214430.jpg


ばんことみさんが
「あのぅ…ステーキ5人前!」
と頼むCMは私もびっくりしました。
確かにこのぐらい食べてみたいという夢はありますが、
さすがの私でもステーキ5人前は…
しかも食べてる姿を佐藤祐基さんがジーッと見てる…。
私もこんな風景を見たら同じ事をするでしょうね。(;^^A
一番面白い画像に投票もできるので、
私はこのCMに投票してきました♪

ちなみにオンライン特設サイトには
割引クーポンもありました。
これを使って今年のクリスマスは、
ディナーといきますか?o(^^)o♪


…と思ったら、東北には進出していないんですね。
残念です。orz
by rhythm-black | 2006-12-12 15:21 | 生活