人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

これ、携帯???

何だかスゴイ形の携帯を見つけました。

これ、携帯???_e0091429_14184462.jpg


携帯に見えないと思うんですが…
これでも携帯なんだそうです。(;^^A

これを発売してるのは、ウィルコムと言う会社です。
最近ドコモ・au・softbankに続いて出てきた
新しい携帯電話会社です。

この商品「W-ZERO3」のいい所と言えば、通話とメールはもちろんのこと、
インターネットができて、ファイルデータの編集や閲覧まで
自由に出来るという事なんです。

なんだかこの携帯、メールがPOP3/SMTP対応なんだそうで、
複数のメールアドレスを使っての送受信が可能なんですって。
こんなの今までに無かったと思いませんか?
だって、例えば自宅に届いた急ぎのメールを
これで受信して、すぐにその場で返信できちゃうんですよ!
すごく画期的な携帯だと思います。

もちろんカメラも内蔵されてるので、
撮影した画像をそのまま自分のブログにアップすることだって出来ます。
それにキーボードがパソコンと同じですから、
パソコンに慣れてる方ならいつでもどこでも
長文を打ってブログ記事が書けます。(^^)♪
私も携帯よりパソコンの方が
キーボードを打つのが早いので、
この商品はとても便利だと思います。

この商品にはWindows Mobile 5.0が入っています。
モバイル用のWindowsがある事も知りませんでしたが、
フリーソフトなどを利用して使いやすくカスタマイズする事も出来るのには
かなり驚きました。
フルブラウザのInternet Explorerはパソコンしかないと思ってたのに、
この携帯はそれが入ってるんです。
WordもExcelもPowerPointでさえも
この携帯1つで使えるんですって。
普通の携帯では、自分でカスタマイズしても容量が小さくて
あまり大げさには出来ません。
この商品は内蔵メモリーが「W-ZERO3」のWS003SHシリーズなら128MB、
「W-ZERO3」のWS004SHシリーズなら256MBと大容量。
これは携帯というより、
持ち歩けるパソコンと言った方が早そうです。

ウィルコムってあまりよく知らなかったのですが、
定額プランがあって、それに入っていれば
ウィルコムの電話を含むすべての070への通話が無料になっちゃうんです。
一般加入電話や他社携帯電話への通話だって
安いみたいですよ。
「W-ZERO3 es」をウィルコムストアで買えば、
ウィルコム定額プランとデータ定額への申し込みで、
19,800円
う~ん、安い!
ドコモ使ってるのがバカらしくなってきました…。
by rhythm-black | 2006-12-12 14:55 | 生活