人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

パソコン、買い換えたい!

最近パソコンの調子がよくありません。
それと言うのも、父親が大量のデータを
ドキュメントに入れっぱなしだから…。
だから重くてしょうがないんです。
私のは全くといっていい程入ってません。
いい加減、綺麗にして欲しいものです。

で、色々と探していたら、こんな綺麗な色のパソコンを発見!

パソコン、買い換えたい!_e0091429_13505525.jpg


これ、富士通パソコンの
「FMVカスタムメイドモデル」なんです。
色もそうですが、中身のカスタマイズもして
自分の使いやすいパソコンを買っちゃおう♪
って事なんですね。(^^)♪

私のお気に入りはターコイズブルー。
これなら他に持ってる人も居ないし、
めだって一目置かれるかも!
しかもPentiumにもグレードアップできるし、
容量だって大きく出来るし、TVチューナーも付けられるし、
DVDが見れるようにも選択可能です。(^^)♪
もちろん書き込みも出来ます。
これがあったら、夜中にDVDだって見れる…。
TVだってコッソリ見れる…。
ついでに音楽をダウンロードして、CDにもできる…。
夢は膨らむばかりです。

詳細をクリックして自分の好きなようにカスタマイズしてみたら、
私が欲しいパソコンは25万円ぐらいで買えるみたいです。
もちろんクーポン無しでこのお値段なので、
クーポンを使えば、もっと安く買えるって事になります。

これを販売してるのは富士通ショッピングサイト「WEB MART」
今なら『クリスマス特別企画』なんてのがあって、
先着500名に色々な周辺機器をプレゼントしてます。
私ならもれなくPDF作成ソフトを頂くと思います…。

ついでにアンケートに答えるだけで
16%OFFになるクーポンまであったりします。
万が一どれを買ったらいいか悩んだら、
通話料も相談料も無料
購入相談窓口なんてのがありますから
アドバイスを聞いてみるのもいいと思います。
早速みなさんも富士通のパソコンにしてみてはいかがでしょう?
by rhythm-black | 2006-12-12 14:23 | 生活