友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

面白そうなブログツール発見!

でも、ここでは使えそうに無いんですね…。
「BLOPPA!」という名前のブログパーツなんです。

e0091429_2218736.jpg


複数のコンテンツを簡単に入れ替えたり
表示ができるようになる複合型のブログパーツなんです。

「BLOPPA!」の公式サイトを見たら、
ボトルメールなんていう面白いのもあるんですね。
知らない人に自分のメールが届くなんて…
何だか色んな想像をしてしまうのは私だけでしょうか?!(^^ゞ

BLOPPA!ガジェットと言うのもあるみたいで、
公式サイトの左にあるBLOPPA!でマンガを見てきました。
…本当に説明になってない…。orz
BLOPPA!ガジェットはBLOPPA!の新しいコンテンツ配信機能
だって聞いてたんですが、マンガではそこまで説明してなくて…。

よく見るとBLOPPA!の下部にお知らせバナーが出てるんですね。
それをクリックするとマンガが始まったりする訳なんですが、
これの事をBLOPPA!ガジェットというそうなんです。

BLOPPA!ガジェットには私が試しに見てたFLASHアニメーションや
動画ムービー・簡単なミニゲームなどが出るそうです。
2週間おきに変わるそうなので、もうちょっと期間が狭いといいですよね。
[PR]
by rhythm-black | 2006-11-26 22:32 | ゲーム