人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

久しぶりに記事投稿♪

最近、めっきり寒くなってきました。
私は寒い地域に住んでいるにもかかわらず、
寒いのが苦手だったりします。((((>_<))))
そんな寒い季節は、なるべくたくさんの友達と集まって
パーティーを開くのが一番だと思っています。

一人暮らししていた時は、事あるごとに集まって
鍋パーティーとか中華料理パーティーとか
誕生日パーティーとかしていました。
もちろんそうなると
「ピザ食べたいよね。」
っていうのもあってよく頼んでいました。(^^)♪

昔はクリスピー(薄め)ばかりでしたが、最近はこんなのもあるんですね。
「宅配ピザのドミノ・ピザ」「クワトロ・クロワッサン」です。

久しぶりに記事投稿♪_e0091429_2362633.jpg


生地に乗っているのは
ずわいがに・生ハム・スモークサーモン・エビ
超豪華食材ばかりです。
しかもこの生地が「クロワッサンクラスト」という新しい生地で
サクサク食感でなんだそうです。
私、クロワッサンとかパイとかのサクサク生地が
大好きだったりするんです。(^^)♪
それに今一番食べたいカニが乗ってると言うなら
絶対食べたいに決まってるじゃないですか!

クロワッサンってなかなか上手に切れないですよね?
パイ生地みたいに何層にもなってるから
ボロボロこぼれて、食べるのも大変!
私、いつもこぼしてばかりいるんです。
だからこの商品は最初からオリジナルのピザカッターを
一緒に届けて貰えるから簡単にキレイに切れると思います。
私みたいな不器用な人でも、大丈夫でしょう!


ネット注文もできるみたいなので
近くにお店がないか探してみましたが、
うちの県にはないそうです。(T_T)
5%オフになるし、クーポンもあるから
絶対にお得だと思うんですが…。
ウインターパックだって美味しそうなのに…。orz
by rhythm-black | 2006-11-25 23:18 | 生活