友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

ちょっと気になるキャラクター

私はこっそりと「OH!くん」というキャラが好きです。
とにかく何でも
「OH!」(^o^)/
って感じに陽気なところが好きなのです。(^^)♪
でも、これはOHK(岡山放送)のキャラなので、
私は逢った事がありません。

さて、そんな私が「OH?」と思ったキャラがこれです。

e0091429_1943383.jpg


何で富士山になってなきゃいけないんですか~!(*^^*)
きのこにも見えるし…。
もう、それだけで気になって仕方ないんです。

e0091429_1953711.jpg


もしくはこんな風にイルカに乗ってるし。
城みちるじゃ無いんだから…(古い?!)。(;^^A

これ、実は「とくする情報局」「T1&T2」という
謎のキャラクタなんだそうです。
そりゃ、富士山だかきのこだかになったり
イルカに乗ってたら謎ですよ~。
気になって気になって仕方ない…。

この「とくする情報局」と言うのは、携帯のサイトです。
プレゼント情報が満載で、アプリや待受画像や着うた(R)などの
無料ダウンロードなどもたくさんあるから
訪れる人が誰でも得をしちゃうサイトなんです。(*^^*)

今なら11月6日まで
「毎週変わる豪華プレゼント!特集」を開催中です。
10月16日~10月23日までのプレゼントの内容を紹介します。

e0091429_19123530.jpg
「ナショナル ホームベーカリー」




e0091429_19131343.jpg
「ネスレ ネスプレッソコーヒーメーカー 限定色のオレンジ」





このホームベーカリー、私も欲しいです!
毎日このホームベーカリーでパンを焼いて、
それを朝食にする…
夢のようなお話です。(^^)♪
フリマで見つけた時は高くて買わなかったけど、
プレゼントなら絶対に欲しいですね。
できるならパンにはコーヒーも欲しいので、
エスプレッソメーカーも欲しいですけど。

23日以降も
「東京ディズニーリゾートペアパスポート+JTB旅行券2万円分」
「ROVER 折り畳み自転車」

など週替わりでプレゼント商品が変わるから、
これからも見逃せません。
もし、私のように運が悪くて5週連続で外れてしまった方でも
さらに抽選で5名様に本真珠ハートペンダントが当たる
再チャンスがあります。
こんなプレゼントキャンペーン、なかなかないです。
最近何にも当たらない私にも
チャンスがあるかもしれません!

「とくする情報局」へのアクセス方法は
「Yahoo!ケータイ」から「とくする情報局」へとなります。
※一部携帯端末では、アクセス方法が異なる場合があります。
私、 Yahoo!ケータイ最近見てなかったから、
こんなサイトが出来てたとは知りませんでした。
早速検索しなきゃ!(^^ )))=3
[PR]
by rhythm-black | 2006-10-18 19:28 | 生活