友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

可愛いペットはいかが?

 以前ポストペットを飼ってた方が、
「モモちゃんがいなくなっちゃった…。」orz
と言って、ソフトを友達から借りてるシーンに遭遇しました。
そんな事ってあるんだな…
と思ってましたが、これはどうなのかちょっと知りたくなりました。

それがソニー銀行の“MONEYKit”です。
その中にMONEYKit-PostPetってのがあるんです。
思わず引き込まれてみてきました。

どうやら口座を6つ持っているような感覚になるそうなんですが、
どういう意味なのかがよく分かりません。
説明文を読んでみたんですが、
それでも…。(ーー;)
体験版をやってみましたが、それでもよく分かりません。

他にもMONEYKitMONEYKit-ACTIVEという
インターフェイスがあります。
3つの中から選べるようになってるんです。
私が思うに、きっとMONEYKit-PostPetが一番人気のような…。
だって、気になるじゃないですか。
別に6つも口座を持ってないのに、
6つ持ってる感覚が味わえるんですもの。
貯金するのが楽しくなってきませんか?

そういえば、ポストペットって、ソニーの商品だったんですね。
忘れてました。(^^ゞ
それともう一つ、ソニー銀行には
年間維持費も口座開設の手数料もかかりません。
しかも、郵便局やam pmでも下ろせるんです。
もちろん三井住友銀行や、三菱東京UFJ銀行でも
大丈夫だと言うから、都心に住んでる方には
とってもいいと思います。

モモちゃんかわいいから、
私も口座作っちゃおうかな…。(*^^*)♪
[PR]
by rhythm-black | 2006-10-12 20:14 | 生活