友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

こんな楽しい運動なら…

思わずこの人達のプロモを見ていたら、
運動って楽しいのかな?なんて思ってしまいました。
だって、こんな風に楽しく踊るように運動できたら
どんなに楽で楽しいんだろうと思いませんか?

私がこんな風に思ったプロモがこれです。

e0091429_19565880.jpg


もうこの写真を見ただけでも
面白そうだと思いませんか?
OK GOっていうシカゴ出身の
パワー・ポップ・バンド4人組なんですが、
写真のプロモは「Here It Goes Again」と言う曲です。

普通の歌手とかバンドのプロモなら、
演奏シーンって映ってると思うんです。
でも、このバンドは踊ってるだけ
しかもこれ、ルームランナーの上なんですよね。
4人の絶妙な息の合ったダンスには
本当に驚きました。∑( ̄口 ̄;)
よくぶつからない物ですよね…。

私でも踊れるかもしれないのですが、
運動神経のいい人にはとってもいい企画があります。
「MTV World Chart Express」
鉄平のジョグり~「Here It Goes Again」
マネしてOK、踊ってGO!(仮)

です。

「MTV World Chart Express」のVJをしてる鉄平さんは
OK GOマニアで、その鉄平さんと
ビデオの完全コピーを出来るんですって!
募集メンバーは3名しかいません。
その映像は「MTV World Chart Express」の番組内で
放送する予定なので、気合を入れなくちゃいけません。
締め切りは10月31日だから、急いで覚えて応募しなくちゃ!
応募は携帯からでも出来ますよ。
[PR]
by rhythm-black | 2006-10-06 20:14 | 音楽