友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

町田に新しいビルが!

私の親戚が町田に住んでいます。
中学時代1回だけ行った事があって1週間泊まりましたが、
街中に出たのは1回あるかないか…。
印象に全く残っていません。

だから“町田”と言われて思い出すのは
「何も見所が無い街」という事だけで
こんなものが出来るとは思ってもみませんでした。

実は明日9月28日(木)、町田に
「町田モディ(modi)」というファッションビルが出来るのです。

e0091429_20195634.jpg


すぐには行けそうもないのでサイトを覗いてみたのですが、
私の好きなアナスイは入っていない模様…。(>_<)
でも、興味のあるお店を見つけちゃいました。
それは耳かき専門店「みみくりん」
怖いもの見たさで、自分の耳の中を覗いてみたいんです…。(*^^*)

酸素バーなんてのもあります。
私、ちょっとだけ電気屋さんにあった酸素発生機で
酸素を吸った事があるんですが、
リラックスできていいんですよ。(≧∀≦)b
この酸素バーもビル内を歩いて疲れた時に入って
リラックスできるからいいのではないでしょうか?

ところでこのビルの名前『modi』って
どんな意味か知ってますか?
ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉なんですって。
“美しく調和するハーモニーの様に、
そして素敵な関係を”奏でる”空間でありたい”っていうことで付けたそうです。

お買い物をたくさんして、食事をして、休憩して…
一ヶ所で1日中楽しめるファッションビル、
うちの近くにもできないかな。(^^)♪
[PR]
by rhythm-black | 2006-09-27 20:24 | 生活