人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

自宅でボイトレ

私は一応音大を卒業してるんですが、
面白そうなので試してみています。(^^)♪
それがこれ、『ヤマハ ミュージック レッスン オンライン』です。

自宅でボイトレ_e0091429_1456187.jpg


もう、「忙しくて決まった日や時間にレッスンに行けない」とか
「レッスン会場が近くにない」とか
「レッスンに通うのはちょっと…。」なんて言って
楽器の演奏や歌うことを遠慮なんてしていられませんよ。
このサイトなら昼でも夜でもいつでもレッスンできますから…。

この『ヤマハ ミュージック レッスン オンライン』には、4つのコースがあります。
 ス タ ー ト コ ー ス:初心者のための3ヶ月お試しコース
 セルフラーニングコース:基本から中級までのコース
 E セ ミ ナ ー :様々な音楽知識習得できるセミナー
 オンライントレーニング:ヤマハ大人の音楽レッスン在籍生のための
                オンライントレーニング

それぞれのコースにピアノエレクトリックギターアコースティックギター
サクソフォンボーカルウクレレドラムフルートのコースがあります。
私はピアノが家にあるだけで他の楽器は持ってません。
でも、パソコンのある部屋から遠いし覚えていられる訳も無いので、
セルフラーニングコースのボーカルコースを選択したのです。(^^)

今日はとりあえず1st Stageを終らせるべく、
これからちょっと頑張ってきてみます!(^^ )=3 =3
by rhythm-black | 2006-09-15 15:08 | 音楽