友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

最近食べてません。

無性に食べたくなっても、うちには年寄りが多いので
なかなかこんな洒落た物を出す機会が少なくて
若者(とりあえず)な私には耐え切れません。orz

という事で、今日はピザハットのサイトを閲覧しました。(^^)♪

e0091429_131804.jpg


ありゃま。
抽選でウルトラマンが家までピザを届けてくれるんですか???
もちろん
「ピンポ~ン」♪
ではなくて、
「シュワッチ!!!」
と玄関先で言ってくれるんでしょうか?
すっごい興味あります。(*^^*)

もしくは「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」が当たるとは、
ウルトラマン好きにはもってこいのキャンペーンじゃないですか!

ピザハットはピザ好き7000人が選んだ
「トッピングコンテスト大賞」ってのもあったらしいのですが、
それで選ばれたトッピングアイディアの1位、2位を商品化したそうです。

それがこれです。

 「大人の絶品 ミートソースピザ」
      Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円
   ぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ

 「とろけるグラタンピザ」
      Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円
    クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ

両方楽しめるハーフ&ハーフピザ 「スーパーグランプリ」
(Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛ってのもありますから、
お子さんのいる家庭などでは
“ミートソースピザは大人が、グラタンピザは子供が”
と分けて食べてもいいと思います。

ちなみに私はミートソースピザが食べたいです。( ̄ρ ̄)
それにチーズをたーっぷりかけて食べるんです。
美味しそうだと思いませんか?
お子さんならシンプルにトマトとバジルとチーズの「マルゲリータ」
一番美味しいと思います。
これだったら辛くないから大丈夫です。
もちろん生地はクリスピーで…。(^^)♪

それと、ピザハットクラブメールに登録すると、
大画面55インチのフルハイビジョンテレビが 1名様に当たっちゃうんですって。
もちろん既に会員の方もOKなので、このまま登録しておけますよ。
近くにピザハットがあれば、メールも登録しちゃうんだけどなー。(ーー;)
[PR]
by rhythm-black | 2006-09-08 13:33 | 生活