人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

自分でショップが持てちゃう?

知り合いが、某サイトでショップを経営しています。
でも、私にはとてもじゃないけど出来ない…
と思ってましたが、面白そうなのでやってみたくなる物を見つけました。

誰でも簡単にネットショップのオーナーになれちゃう
「もしもドロップシッピング」というサービスです。

自分でショップが持てちゃう?_e0091429_20424398.gif


そこでは自分の売りたい商品を売りたい値段で売れます。
しかも私のようにブログを持ってる方やサイトを運営してる方なら
そこから入れるようにすればいいだけなのです。(^^)

ショップって、登録したり料金を支払ったりセキュリティーをきちんとしたり
とっても面倒なので、私は遠慮してたんです。
でも、携帯サイトでも運営してる方が居て
かなり気になってました。
どこから登録したらいいのかとか、料金はいくらなのかとか…。

で、「もしもドロップシッピング」で色んなQ&Aを見てきました。
ここなら私のように面倒臭いのが嫌いな方でも
簡単にノーリスクで自分の好きな商品を販売できるので、
私もかなり乗り気になってます。o(^^)o♪

多分私が作るとしたら…
可愛い物とか、女性が好みそうな興味のあるものをセレクトするか
私が欲しい物だけを販売するかですね。(^^)
by rhythm-black | 2006-09-02 20:44 | 生活