人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

以前から注目してたけど…

以前、ミニストップに寄ったら、これのタイアップ商品がたくさんあって、
全部欲しくなってしまいました。(^^ゞ
でも、結局何も買わなかったんですけどね…。

さて、とうとう映画も公開されて、波に乗っているようです。

以前から注目してたけど…_e0091429_16414516.gif


ご存知の方も多い「ハチミツとクローバー」です。
マンガが実写映画になったんですよね?
原作の表紙だけ見ましたが、ふんわりとした可愛い女の子の絵でした。

映画自体も見に行ってないのですが、
こういったラブストーリー嫌いじゃないんです。
淡い初恋って言うんでしょうか?
そんなふんわりとした、青春時代を思い出させてくれるような
そんな映画なんだろうと思っています。
私の周りではそんな事、起こらないと思いますが…。(T_T)

ちょっとストーリーを読んだら、
全員片思いなんですね!
ミニストップに貼ってあったポスターでは
誰かは両思いなんだろうと思ってました。
だって、ありえませんよ。
片思いしてる同志が集まる事なんて、滅多にないですもの。
私なんて、周りが全員結婚しても、
永遠に片思いすらする相手がいないというのに…。orz

映画は原作にはないオリジナルのエピソードも加わってるそうで、
一度マンガを見てる方も、私のようにそうではない方も
一緒になって胸キュンになれる映画だと思います。
感想文を募集してるサイトもありますので、
見に行った方はその想いを載せてみるのはいかがでしょう?

どうやらマンガでテレビ放送されてた事があるんですね。
うちの方はやらないので、全く知りませんでした。
次回放送する時は、ぜひ 放送する局を増やしてください。

本当にお願いします。m(__)m
by rhythm-black | 2006-08-12 16:58 | 映画