友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

動画、どうしてますか?

最近、私の携帯はとても不調です。(ーー;)
以前よりフリーズはしなくなったものの、
未だに電池パックの異常はあるし
写真や動画が溜まりに溜まって満杯状態で
一度電源をOFFにしてしまうと、
立ち上がるのに時間がかかってしまっています。
これって携帯にも負担をかけてるって事なんですよね…。

先日Askビデオと言うのを見つけて、
興味を持ちました。
これはデジタルカメラや携帯電話で撮影した動画を、
無料で簡単にインターネット上に公開する事ができる
動画共有プラットホームなんです。
海外の動画共有サイトYouTubeというのがありますが、
それの日本版と言った所でしょうか?

e0091429_21551881.gif


利用料が無料なのに動画の保存容量も無制限。
だから動画を何本でも無料投稿し放題なんです。
私のように溜まりすぎてる方にはとってもいいサイトだと思います。

ブログやホームページへの動画プレーヤー添付機能
もちろんもなさんがお持ちのウェブページやブログから
公開された動画にリンクする事もできるし、
その動画のHTMLタグを設定すると
サイト自体にその動画プレーヤーを埋め込む事だってできるから
このexblogには動画プレーヤーを入れられませんが…。orz

そして、ここが重要です!
今、Askビデオに投稿された方の中から
毎日1名様に2万円分のVISA
ギフトカード(全国商品券)をプレゼント
する
「オープニングキャンペーン」を実施してるんです。
毎日1名ですよ!
地道に毎日投稿していたら、
みなさんにも当たる日が来るかも知れないんです。
期間は7月18日(火)~8月31日(木)までです。
私も早速…。(^^ )))))=3=3 =3
[PR]
by rhythm-black | 2006-07-29 21:54 | 生活