友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

旅行に行きたい!

ちょっと興奮が収まりきっていません。
それと言うのもバーチャルでハワイ旅行に行ったばかりだから。

何、それ?

って思う方もたくさんいるでしょう。
私もそう思ってました。
それに、有料なんじゃないかと…。

でも、試しにハワイに行ってみました。(^^)♪
ハワイをクリックしてしばらく経つと…
旅行に行く女性の姿が映し出され、
早速「ハワイに行く」をクリック。
飛行機の外観映像だけではなく、
機内映画やCMまで流れていました。
それだけでも私は興奮!
勝手にハワイに行ってる感じがしました。

到着すると、マイルが貯まってました。
ハワイは行った事がなかったのですが、
どこのホテルもキレイだし高級そうだし
口コミ紹介されてる食べ物は美味しそうだし…。
ワクワクドキドキする旅でした。

ところで、私はどこでこの旅をしてきたでしょうか?
正解はNTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする
“WORLD WING AIRLINES”です。

e0091429_13511429.gif


ここではバーチャルで海外旅行ができて、
現地情報をクイズも交えてGETできたり
私のように旅行してマイルを貯めて
「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や
「海外ケータイレンタル無料」などが当たるんです。

毎月、世界の2~3エリアに就航路線を拡大していて
8月1日で全15カ国への就航ができるというから
海外旅行がしたくても出来ないという方には
かなり興奮するサイトだと思います。
しかも口コミサイトは海外で携帯からも見れるので、
海外で何をしようか迷った時や
何を食べようか迷ったりした時には
とても役に立ちます。

私はこれまでドイツに1回、グアムに3回行っています。
ドイツは旅行会社の方が作ったプランで
団体行動していたので、特段変わった事はありませんでした。
グアムはフリーが真ん中にある旅行だったので、
友達と色んな場所に行ってお買い物やら食事やらを
かなり楽しんできました。
最近行った時には朝市にまで行って、
辛いマンゴーの漬物を購入。
辛いけど癖になる美味しさで、虜になってしまいました。(^^ゞ

またグアムに行きたいな…。
この“WORLD WING AIRLINES”
グアムがあったら行くんだけどな…。
[PR]
by rhythm-black | 2006-07-22 13:51 | 生活