友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

超かわいい!!!(^^)♪

最近、切実に欲しい物があります。
それはUSBメモリです。
なぜ欲しいかと言えば、最近仕事で文書ばかり作っていて
フロッピーでは納まりきれなくなってるからなんです。(ーー;)
しかも、私が使用してるのは
Windows98…。
すっごい処理能力が遅くて、フリーズするし
強制終了しちゃうしでとても困ってるのです。

USBメモリって、やっぱり実用第一ですよね。
たくさんの容量で出来るだけコンパクトで、なおかつ安い!
でも、それだけじゃ面白くない。
他の人と少しでも違うメモリが欲しいと思ってしまうのは
私だけなんでしょうか?

そんな時にこのUSBメモリ「CandyStick」を発見!(^^)♪

e0091429_20303111.gif


このプーさんのデザインが何ともかわいらしいですよね!
キャラクターごとに可愛いチャームが付いてるんですよ。
しかも軽くてコンパクト。
しかも高速USB2.0対応だから大容量データのコピーも簡単にできます。
128MBタイプも256MBタイプもあるし
デザインだって全10バリエーションもあるんで、
もうどれにしようか迷っちゃいます。(^^ゞ

Windows 98SE/98除くパソコンで、
ドライバのインストール不要で、Windows&Mac両対応。
私にとってはここが重要だったりするのですが、
きっとHP上に98用のドライバが置いてあるんだろうと思うので
それをインストールすればいいだけですので簡単にすぐ使えます。

この「CandyStick」には、RUF2-DCNRシリーズ以外は
USB端子に挿すと自動でムービーが起動する
「プチムービー」機能も搭載してあるんですって。
これ、スゴイ便利だと思います。
写真を見たい時にちょっと挿せばいいだけなんて、
写真だけを保存しておく方にはもってこいの機能です。

私の知り合いにディズニー好きがいて、
色んなグッズやら色んなCDやらを集めています。
そういった方にプレゼントとして贈るのも
かなり喜ばれると思います。
[PR]
by rhythm-black | 2006-07-21 20:46 | 生活