友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

エステってどんな所???

実は私は、エステに通っていた経験があります。
某有名エステサロンの池袋支店でしたが、
1年以上通っても全く効果なし
それどころかお肉が増えて、
ついでに借金も増えました。(T_T)
だから今さらエステに行こうって気にはなれずにいます。

でも、私にダイエットは必要だと思っています。
そんな時にこのジェットスリムと出逢いました。
ここでは今話題の「デトックス」をインドエステと組み合わせて
施術しているそうです。
その名も「スーパーデトックス・スリムコース」
名前からしても、効き目ありそうだと思うのは私だけでしょうか?!

「デトックス」とはカラダの毒素を外に出す事です。
ジェットスリムはカラダの内側からキレイになろうという思想を持っています。
だから相乗効果でスリミング効果はグンとアップするんですって。

インド伝承医学、アーユルヴェーダでは
病気や肥満を引き起すとされているアーマ(毒素)に注目、
毒素を一気に排出して体内から健康的にスリミングになれます。
それをどうやってするのか…
やはりなんでしょうね。

e0091429_20311563.gif


むくみはボディラインをくずすだけではなく、
悪くなると痛みまでも伴います。
デトックス効果の発汗作用とリンパ促進作用で
体内毒素を排出し、スッキリ、しかもむくみにくい体質へ変化します。
カラダに余分な毒素がたまると、それが原因で代謝率が下がり、
エネルギー消費が少なくなってしまいます。
私も多分かなり毒素が溜まってるはずです。
なぜなら…
あちこち体が痛いんです。(>_<。)
肩はパンパンに張ってるし、お通じはあるけど順調ではないし。

毒素って何?って思う方も居ると思います。
毒素とは、体内にたまった不要な有害ミネラルや、
余分な脂質、環境ホルモン、未消化栄養素などの老廃物を指します。
これらは肥満はもちろん、疲れや倦怠感などの原因にも
つながることもあるんですって。
どうりで最近疲れやすいと思ってました。

こんな私のような方にこそこのコースは代謝活性をして
本来カラダの持っている新陳代謝を取り戻し、
リバウンドしにくい体質へと導くんだそうです。
8月末日までなら1回1500円でお試しできるそうですから、
絶対にエステで痩せたいと言う方、
お金に余裕のある方はぜひどうぞ!
[PR]
by rhythm-black | 2006-07-14 20:41 | 美容系