友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

ほら、ホラー…。

先日、知り合ったばかりの男性と映画の話になりました。
彼は「怖い映画なら見るんだけど…」と言ってましたが、
そういった方にオススメなDVDが7月19日に発売されます。
題名は「エミリー・ローズ」です。

e0091429_19455633.gif


私はこの映画を見た事がありません。
私が最近見た怖い映画と言えば「リング」。
しかも、TV放送です。(^^ゞ
あれも貞子がTV画面から出てきたり、
夜見るには怖い映画ですよね。(((>_<)))
でも、作り物の感じが抜けないので、
日常にはありえない話だと思いながら
普通に見ていました。

この映画のストーリーはざっとこんな感じです。

ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、
癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、
医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、
悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。

やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、
エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと
死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が
裁判を衝撃の結末へ導いていくー。

ちょっとだけサイトを覗いてみました。
「ENTER THE SITE」と言う所をクリックすると
映像が見れます。(^^)
で、判明しました。
これ、ただの映画じゃないんですね。
全部事実だって、書いてありました。

怖ーい!!((((>_<))))
こんなエミリーみたいになってしまって人が近くに居たら、
私は怖くてどうすることも出来なくなってしまいます!

私も彼も、映画は家でじっくり見る派のです。
私達のような方は、これを見て夏の暑いひとときを
涼しく過ごしてみてはどうでしょうか?
ちなみにこちらでは25%OFFで購入する事ができます。
でも、怖さはその分追加されるかも知れないので、
覚悟の上…。m(__)m
[PR]
by rhythm-black | 2006-07-14 20:06 | 映画