友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

臭いに敏感な方にオススメです!

もうすぐ夏です。
私の友達ではないけれど、
わきの下や足の臭いなどの体臭に敏感になって
シャワーを頻繁に浴びたりしてる方、居ませんか?

私の友達はワキガではないのに
年中そんな感じなのですが、
こういった時に役立つのがデオドラントグッズです。
色んな会社から出されてるけど、
どれがどのぐらい効くのかなんて分からないですよね?
TVCMなどで見かけて試してみたら、
消臭力が弱かったり効果が持続しなかったり…
そういう事って私もたまにあったりします。

そんな時に役立つデオドラント専門ショップを発見しました。
名前は「ラムズ・マークス」
ラムズ・マークスは商品の企画から開発、販売まで
一環して行っている通信販売会社です。

ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』を中心に、
厳選したデオドラントグッズを販売しています。
また、意外と知られていないニオイの原因、
食とニオイの関係など、コラムになっています。

e0091429_22375345.gif


『ドクターデオドラントのパーフェクトデオドラントセット』というのが
あるのですが、これは体臭・多汗症の専門医との
共同開発したパーフェクトデオドラントセットなんだそうです。
何となく効き目がありそうだと思いませんか?
しかも
“消臭効果が長時間持続し、自然で快適な使用感”
をコンセプトに生まれたんですって!
かなり私も気になります。(*^^*)

友達はたまたま人と接する機会の多い職業で
臭いがあっては困るので敏感になってるのですが、
そういった方々にも消臭剤の臭いが気にならないこの商品は、
とても便利だと思います。

という事で、友達のためにも早速購入を…。
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-29 22:39 | 美容系