友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

サッカー準々決勝ももうすぐです!

秋葉原…最近、行っていません。(>_<)
ビックカメラの大きい店舗が出来たり、
色んな新しいも店が出来ているんでしょうね…。

秋葉原で有名な電気屋さんの中に石丸電気があります。
その石丸電気にはショッピングサイト Refino(レフィーノ)
あったんですね!
私、知りませんでした。orz

e0091429_22161882.gif


今、Refinoではキックオフキャンペーンというのを
開催しているそうです。
内容はどんな感じかと言うと、
みなさんがサッカーを思う存分楽しんでもらう為に
TV、DVDレコーダーがお買い得になっています。

ちょっと覗いてみましたが、
商品の説明なども簡単に書いてあって分かりやすいし
商品を手に取らなくても、充分分かる説明でした。
値段の方も、かなり頑張ってるみたいで、
思わず悩んでしまうほどです。(^^ゞ

ついでにどうやら無料の会員登録なんてのもあるみたいですね。
会員限定の週末セールで、特価商品がたくさん出るみたいだし、
今なら全員に500ポイント(500円相当)のプレゼントも!
送料には満たないかも知れませんが、
ちょっとしたおこづかいって感じですね。
メルマガも登録すれば、抽選でDSライトみたいな
豪華賞品が当たる可能性もあります。(*^^*)♪

でも…
私のように今持っているTVがまだまだ映るという方も
結構いると思います。
そんな方にはTV、DVDレコーダーを
最大11万円で下取り
下取り可能なTV、DVDレコーダーの種類には限りがあるそうですが、
もし11万円で下取りしてもらえるのなら
それを元にしていいTVやDVDレコーダーが
買えちゃったりしますよ!(≧o≦)ノシ

今日17:00から始まっている会員限定の週末セールでは、
AV家電だけではなくて、エアコン、冷蔵庫、洗濯乾燥機など
たくさん出ているんですって!

ちょうどうちの冷蔵庫が壊れててかなり困ってるので、
早速会員登録して見て来なきゃ!(>_<)))=3=3
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-29 22:16 | 生活