友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

ネット上のゲーセン?!

「ネット上のゲーセン」って感じがする面白そうなサイトを発見しました。
それはこの「予想ネット」です。

e0091429_2114589.gif


どうやらポイントサイトらしいのですが、
人気の高くてすでに85万人以上の方が使っているんですって!
しかも、毎月1万人以上の人たちが換金をしているなんて!
私、こんなサイトがあるとは知りませんでした。

だって、色んなポイントサイトを知っていますが、
ほとんど毎日クリックしてもなかなか換金金額まで行かないんです。
リードメールだって、毎日2~3通きてクリックしてるのに、
1年以上たってもまだ1回も換金してないんです。
だから、もうやめようかな…と思う事もあります。
みなさんもそう思う事はありませんか?

どうしてこのサイトがこんなに利用してる方が多いのか
不思議に思ったら、どうやらここのポイントは
「ためる」「つかう」だけじゃなくて、
「ふやす」ことができるからみたいです。
つまり、名前にあるように予想ゲームに参加して
時事ネタを予想して当たればポイントがもらえるんですって。

しかも今回パソコンで集めたコインやポイントが、
ケータイでも使える携帯版「予想ネットモバイル」がオープン。
予想ゲームも携帯で出来るし、換金やショッピングなど
パソコンでできることが、ほとんどできるんです。
しかも、携帯ならではの新展開があるみたいなんです。
なんだかわくわくしますよね?
※ 「予想ネットモバイル」についてはこちらを参照下さい。

私は携帯をよく利用しています。
もちろん携帯でもポイントサイト・リードメールをしています。
これ以上登録サイトを増やすのもどうかな…?
と思ってしまいましたが、
このサイトはかなり魅力があると思います。

まず、パソコンと携帯のポイントを合算できる事。
これは最大のポイントと言えます。
私の知ってるポイントサイトでも、
これが出来るサイトと出来ないサイトとでは
ポイントを溜める期間の差がかなり激しいです。
つまり、どちらかだけではポイントは溜まりにくいんです。

それに、携帯は容量が少ないので、つまらないサイトが多い。
容量を軽くする為に、色が少なかったり写真が少なかったり…。
文字だけなんてサイトも多いんですよね。(ーー;)

それらを考えても、このサイトに登録する意義が
ありそうな感じがしてきました。(*^^*)
みなさんもどうでしょうか?
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-27 21:15 | 生活