友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

ちょっとしたご紹介…




共通ポイントプログラム・ネットマイル

私がよく使用してるサイトにはこんな
ポイントを貯めるサイトもあります。

ネットマイルといいます。
ここを経由する事で、色んなサイトに登録したりお買い物するだけで
ポイントが貰えたりします。
先日もここ経由で「セブンアンドワイ」を使用しました。(^^)

それにメールを受信したり、アンケートに答えても
ポイントが貰えます。
私の場合はあまり登録したりお買い物はしませんが、
メールの受信とアンケートはまめにチェックしています。

ポイントはイーバンクで現金化も出来るので、
私はそれを目指して貯めています。(*^^*)♪
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-25 00:10 | 生活