友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

パンダさん可愛すぎ!

先日、生茶のパンダさんGOODSが色々と揃ってるサイトを
偶然発見しました。(^^)♪
でも、私の触手は動かなかったんですよね…。

で、最近気付いたら、「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしていました。
どうやら2006年6月13日からだそうです。

「生茶パンダ」のココだけの話が満載!
見てきたブログの内容は、生茶パンダグッズの制作状況や
企画の裏話などでした。(^^)♪

今日見てみたらこんなのを先行予約(6月29日(木)発売)していました。
※ キリンビバレッジが運営するショッピングサイト
  「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売

e0091429_23425492.gif


「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」だそうですが、
缶と同時に箱までパンダさんが…。(*^^*)
欲しくなってしまいました。

だって、28日までに予約すれば1ケースに1個、
超レア 「生茶パンダオリジナルショッピングバック」
プレゼントされるんです!
それを逃しても、29からは先着200名様に
「生茶パンダ オリジナルコースター(2枚入)」
プレゼントされるなんて。
もう、欲しくてたまらなくなりますよね?

ついでなので、今までの生茶パンダグッズを見たら、
防災セット・防犯ブザー・ゴルフグッズ・パンダ型がまぐちなど色々あります。

e0091429_23453824.gif


e0091429_23455119.gif


このブログ、記事の最後にパンダさんが \(^^) してるのが
可愛くないですか?
もう、パンダ増殖しまくりです。(*^^*)♪
写真も、出来立てほやほやの「ぱんだっ茶」が写ったりしてるし、
このパンダさんを追いかけてる方には
たまらないブログだと思います。(^^)
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-24 23:59 | 生活