友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

引っ越そうと考えてる方へ

春は新生活のスタート時期です。
新入学、進学、就職、転職、転勤…、
新しい環境には新しい出会いがあります。
そして、新しい環境は恋の季節のはじまりでもあります。

みなさんも引越しをして、心機一転頑張ってる方が
多数いると思います。
私は永遠にこの家から出れませんが…。orz

さて、HOME'Sを利用される方のうち、
42%は独身男女なんだそうです。
つまり、恋の季節の主人公たちです。
HOME'Sが応援するのは
「お部屋探しのベストマッチング」だけではなく、
みんなが気になるあんな事こんな事も、
リサーチして新生活をサポートしてるんだそうです。

e0091429_19502719.gif


みなさんの最大の関心事のひとつに、
「自分の彼・彼女(または気になる異性)が
 どんな部屋で生活しているのかを知りたい」

ということがあるのではないでしょうか?
私も、好きななった人の事は、色々と知りたい方です。
という事で、みなさんがどんな事を知りたがってるのか、
調査報告が載ってるので見てみました。

男性の場合、
・「自分自身の部屋と同じように、
  キレイに整理整頓ができているかどうか」
・「家事をしてる感じがあるかどうか」
・「冷蔵庫の中。
  料理が下手でも構わないが、ちゃんと食事を摂っているのか
  どうかの最低限の生活力を見極めたいから。」

女性の場合は、
・「部屋の散らかり具合。きれいすぎると誰か来たのかなと思う。」
・「台所。普段家で作っているのか、または買ってばかりか
  外食かが分かるため。」
・「本棚とベッドシーツ。本棚で彼の知性・教養をはかり、
  シーツで清潔度をチェック」


…うわぁ。(ーー;)
みなさん、すっごいですねぇ。
私もこんなに見られてたのかと思うと、怖いです。
整理整頓してないし、家事はしてても冷蔵庫はブラックホールだし。
これからは気をつけなきゃ…。(>_<)

ついでなので、こちらで自己分析をしてきました。

e0091429_19505457.gif


私はマンション派度数が多かったです。
多分田舎に住み慣れてるので、
人との交わりに疲れてきているのでしょう…。(ーー;)
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-13 19:51 | 生活