友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

私の愛用品。

私は髪の毛が柔らかくて、くせ毛で、細いので
とてもじゃないけど梅雨の時期は大変です。(>_<)
バクハツしてるのがあたりまえですから…。

で、こんな私が使用してるヘアスプレーとワックスがあります。
それがモッズ・ヘア
別に揃えようとしたんじゃなくて、
いいかな…っておもって両方買ったんです。(^^)

そろそろ暑くなってきて、夏まっしぐらですから、
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり…
私だってしたいんです。
(一緒に行くのは女友達ですが。)

そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイル。
最近、モッズ・ヘアのCMが頻繁に流れてて、
あのアップスタイルに一度は挑戦したいと思うぐらいです。

モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや
一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げた
サロンです。
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る、
世界トップレベルのサロンにまでなっています。
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや
一流モード誌を手掛け、
またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、
常に流行の現場に立会い、
最先端のヘアスタイルを発信しファッション業界をリードする存在です。

今まで知らなかったのですが、私の住んでる田舎でも
モッズ・ヘアのサロンがあるんです!
値段高いんだろうな…
と思ったら!
シャンプー  ¥840
カット(カット・ブロー ドライ)  ¥3,780
パーマ(シャンプー・パーマ・ブロー ドライ)  ¥5,565
カラー(シャンプー・カラー・ブロー ドライ)   ¥5,040

あれ?
そんなに高くないんですね。(*^^*)
今度、サロンを探してみようかしら?
と思ってます。

そんなモッズ・ヘアがこの夏提案するのは、
プロのテクニックを取り入れて作り上げる
ワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教える
プロならではのテクニック
「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

私のように
「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」

と思ってる方!
今すぐモッズ・ヘアのサイトで
「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!
アップスタイルの提案はもちろん、
その作り方からワンポイントまで、
サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。

これさえマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!
この夏はモッズ・ヘアのテクニックをマスターして、
ワンランク上のアップスタイルを楽しんじゃいましょう。

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待する
キャンペーンを実施中です。


ここで、4種類の中で私が気に入ったものを紹介します。

バックウエイト

e0091429_22565517.gif


ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感があたらしい。


シニヨンブレイド

e0091429_2259842.gif


イノセントな三つ編みをシニヨンにアレンジした
小粋なフレンチカジュアル。

この両方で使用されてたスプレーが
写真の1番。
e0091429_2332228.jpg


私が持ってるのは3番…。
ちょっと違うんだけど使えるかしら?

で、私が持ってるワックスが
写真上段左の黄色(エアファイバー)。
e0091429_2392148.jpg


これ、結構気に入ってます。
アートオンワックスみたいに色はつかないけど
使い心地がいいんです。
これでも代用できるかしら?

後ろがふんわりした感じを出したいんで、
何度も挑戦してみようと思ってます。o(^^)o♪

なお、他にもWEB上で多数の
サロン・シークレッツを紹介していますので、
是非チェックしてみてください。

商品ラインナップはこちらからどうぞ。
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-07 23:19 | 美容系