友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

父の日が近いので、

6月18日は父の日です。
母の日と違って、父の日の贈り物って
すっごく困りませんか?
女は物を貰えば、何とでもなりますが
男って物を貰っても、何とも思わないと言うか…。

別に何か見返りを待ってるんじゃないんです。
でも、感動してくれないと言うか何と言うか…。

そこで、今日はこんな物を発見しました。(^^)♪
Father’s Golf Day ナイキゴルフです。

e0091429_2113141.gif


そう言えば、だいぶ前に負けたままだという人、
父の日の贈り物なんて、今さら照れ臭いという人、
一度も一緒にラウンドしたことがないという人、
そんなみなさん!
お父さんを誘って、ゴルフに行きましょう!

ゴルフなら、本気で勝負を楽しめ、
一緒にスポーツを楽しめます。
また、ゴルフなら父と子は親友にもなれます。

ゴルフを愛するすべての父子のために、
父の日を「父とゴルフを楽しむ日」にしましょう。

ナイキゴルフでは、親子会員登録を開始しています。
6月30日までに父子会員に新規登録していただいた方に抽選で
ナイキゴルフ特製 Father’s Golf Dayキャップ(父子ペア)を100組様
父子の名前をオンネームした「ナイキワン プラチナ」ボールを200名様
にプレゼントしています。

※ 登録の方法およびプレゼントの詳細は、
   ナイキゴルフのホームページをご覧ください。



6月18日までの「’06 ナイキゴルフショップ 父の日フェア」期間中、
ナイキゴルフショップにて10,500円(税込)以上
お買い上げのお客様に先着で
ナイキゴルフオリジナル「シューホーン型キーリング」
プレゼントしています。

※ ナイキゴルフショップ開催店については
   フリーダイヤル0120-500-719までお問い合わせください。

私はゴルフした事が無いんですが、
友達がとてもしたがっていました。
練習場までは何度か足を運んでいて
打ちっぱなしをした事もあります。

…でも、だんだん疲れてきて飛ばないんです。(ーー;)
年ですね…。orz
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-05 21:15 | スポーツ