友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

おしゃれなオークションサイト

今日はとても興味のあるサイトを見つけました。
それも、“おちまさと”がプロデュースする、
日本初の「ファッション専門」のオークションサイトです。

その名はクラウンジュエル

e0091429_2228387.gif


ここでは憧れのブランド品や完売の人気商品が
格安でGETできます!
しかも一般の方だけでなく週代わりで、芸能人・人気ショップ・
スタイリスト・モデル・デザイナーなどの業界関係者から
洋服の買取りを行なって見積もりを取ってみるのも手です。

また、人気ブランドとのコラボレーションにも取組んでいます
(過去にはmastermind JAPAN、roar、SKULLなど)。

ネットオークションというと、個人情報やニセモノ、
何かと心配が付き物でしたが、ここなら安心。

毎回ゲストを迎えて、私物を当オークションに提供してもらっている
「CLOTHES RELAY(クロウズ リレー)」もあります。
ゲストには必ず「おしゃれな友人」を紹介してもらい、
次の出品者としてバトンを託していきます。
有名スタイリスト・ブランド関係者・モデルなど、
憧れのファッションリーダーが続々と出演するかも!

オークションを純粋に楽しみながら、
オシャレに磨きをかけてみるのはいかがでしょうか?

もちろん私も無料登録しました!(*^^*)
ちょっと値段は高めな感じはしますが、
色々と面白そうなものが発見できそうです。

2wayフリルスカートも欲しいのですが、
緑のシルクスカートがすっごいかわいい色で
一目ぼれしました。o(^^)o♪
もう少し安かったら購入するかも…。
4500円より下がらないかな~。
[PR]
by rhythm-black | 2006-06-02 22:28 | 生活