友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

パソコンで、お笑いが見れる?

BBステーション「CMサイト」で、
アニメーションのコントを見つけてしまいました。
結構面白いです。
それがウェブコント「エコタンク」です。

「エコタンク」は、CMサイト上で結成された
謎のウェブコントユニット。
毎回シュールなテーマを題材にし、
異次元の笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けします。

リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」は
幼馴染の名コンビ。
近くの公園を稽古場とし、お笑い番組で目の肥えた
ちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続く。


これ、音量が大きいんです。
で、親に怒られました。(ーー;)
自分は大声で喋ってるのにねぇ…。

私のオススメは2話の「節ちゃんの場合」
1話から見ていった私は、初めてこの二人を見て
へー…
って顔でしたがありえない話で、結構笑えます。

e0091429_19204682.gif


1話も面白かったんですが、オチで滑ってしまったんですね。
引っ張った割には面白くなくて。
それに比べて、2話は最初から笑ってしまいました。

だって、節ちゃんの部屋にカバが突然来たんですもの!
学校から帰ってきてみたら、カバってどうよ?
って思っちゃいました。
カバの持ち主のおじさんだって、何でそんなもの飼ってるの?
って感じですよね?(ーー;)
狭い部屋にでかいカバって…
おじさんの部屋にカバを入れた方法にも笑っちゃいました。
ありえません!(^^)

みなさんも1度見てみてください!
現在、12話まで見れるようになっています。
私も夜中こっそり再度見に行こうと思っています。
[PR]
by rhythm-black | 2006-05-28 19:20 | 生活