友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

野球はあまり知りません。

今日5月9日から「日本生命セ・パ交流戦」が始まりました。
私、あまり野球は知りません。

でも、この交流戦の公式サイトがあるらしいんです。
それが「enjoybaseball.jp」です。

e0091429_22584379.gif


このサイトでは、「日本生命セ・パ交流戦」のすべての情報を網羅し、
ファン同士で盛り上がれるサイトとして、
盛りだくさんの内容になっています。


私も行ってみました。
開催概要公式スケジュールもあるし、
何より今日の試合結果がすでに出ていました。(^^)

現在私は東北に住んでるので、近くの楽天は…
ダメですね。orz
もっと頑張ってもらわなきゃ。
ちょっと応援してる(セールの関係で)西武も、
今日は負けたみたいですし。(>_<)

ここでしか見られない選手の「ライバル宣言」・「監督宣言」、
さらにファンの皆さんが投稿する
応援メッセージ・応援コミュニティといった
コンテンツもあるのですが、
今日はライバル宣言なんかはありませんでした。
また次回、行ってみたいと思います。(^^)

野球大好きな方はもちろん、
私のような野球はちょっと・・・
という方も楽しめるサイトになっていますよ。
ぜひ行ってみてください!
[PR]
by rhythm-black | 2006-05-09 22:59 | 生活