人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達がすくないけど、いつも何とか生活してる私のブログです。


by rhythm-black

女性限定です!

これから本格的な夏。
この季節紫外線もきつくなってきています。
紫外線による目じりのシワやシミは女性の敵ですよね。
でもなんにもしないと、ドンドン進行しちゃいますよ!

そんな時オークリーのレンズは
有害な紫外線も100パーセントカットしてくれるから、
ばっちり目元の美容対策ができちゃいます!(^^)

さらに皆さん知ってましたか?
紫外線は「目で見る」だけでも日焼けにつながるんですって
紫外線を目で見るとすぐに脳へ情報伝達します。
すると肌を守るためにメラニン色素が活性化して
日焼けの原因になそうです。

でも、オークリーのサングラスなら顔にぴったりフィットして、
有害な紫外線が入る隙間がありませんから安心です!

女性限定です!_e0091429_20553068.gif


こんなにかっこいいサングラスなんですよ。
おしゃれしながら紫外線が予防できるって
すごいですよね!

今年2月に行われたニューヨークコレクションには
ヒルトン姉妹のニッキー・ヒルトンや
キンバリー・スチュワートが見に来ていたりと、
大注目のオークリー!
日本でも、ファッションモデルやMTVのVJ「RENA」、
歌手の「AI」などオークリーユーザーが急増中です!
by rhythm-black | 2006-04-28 20:58 | 生活